キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 114

jam cafe



なんだかとっても久しぶりの更新ですが。。




はい。ちゃんと生きてますよー(^_^;)





まわりで色んなことが起きていて、でも気持ちは、いまいちついていけず…




ただ忙しく、やらなきゃいけない事をこなす日々… なのでして




春なのに、気持ちモヤモヤでスッキリしません




あー気分転換しないとねー (^_^)







ちょっと前の話になりますが




前から気になっていた、こちらのカフェ
行ってきましたよ






暖かくてなってからと思いつつ、急に行きたくなっちゃって。。







光と緑の美術館内にあるこのお店







見つけた時は。。



えーこんな所に、こんな素敵なカフェがあるの~て感動







思った通り、やっぱり素敵(^_^)







残念なのは、わんこはテラスのみOK なのよ







大きな暖房機と風よけのビニールカーテンとかはあるんたけど



真冬はやっぱり辛いかな…と思いきや






わんこがいないのに、テラスにいるお姉さま     写真の右端に写ってる



なにやら、書き書き… 受験勉強?



頭が冷えて、きっといいのよね  頑張って!






こちら、料理もこだわりで美味しそうだったけど



今日はお茶にケーキで





黒糖きなこバナナケーキにしたよ



とっても優しいお味♪



そして、これが憧れ(笑)の店内 (^^)









こんな感じで、とっても素敵なカフェだったのですが、



さすがに寒くて。。  これ、2月の話ね





はい。撤退しました(^_^;)




又今度、暖かくなったら行きたいカフェのご紹介なのでした




(ノ´∀`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

2017/03/16 わんこOK カフェ C2  

Comment

Hanaママ  URL   2017/03/17

チェル子ママさん、Hanaにお祝いメールありがとうございます♪
あっという間に9歳になって、複雑な気持ち満載ですが
Hanaには美魔女目指して、これからも頑張ってもらいます(*´艸`*)

ここのカフェもいい雰囲気ですね
ケーキがお洒落で美味しそう

ロハス、今年の4月も開催されると思ったら
やらないんですね・・・ショック

チェル子ママ Hana ママさんへ  URL   2017/03/22

Hana ちゃん、美魔女目指して頑張って下さい(*^^*) Hana ちゃんならきっといけるわ♪ なんたって、ママの美味しい手作り料理食べてるんだから(^^)
ロハスは春がなくなっちゃったんですね~残念です

 
HN   title  

URL  pass