キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 116

みんなで最後のグランベリー 後編




雨が降ってくる前に、グランベリーで皆で記念撮影



お写真撮ったあとは、早速ランチの場所へ移動です。



向かったのはこちら





サンポタマージュさん です♪
  
      またもや登場~



早速予約しておいたテラスの大きなテーブル席に座って



ランチセットをご注文(^^)



人気のお店~昼時はお客さんでいっぱいなので、予約しておいて良かったです♪






美味しそうなサラダを前に




妙にカメラ目線のポプリちゃん♪





そうだね、早速食べようか~





いやいやポプリちゃんは駄目だから(^_^;)




ーす♪
 


と、いきたい所だったのですが



あとちょっとの所で、残念ながら願いかなわず。。 





そんな横では。。 



熱心にカメラを構えるPardo ママと。。





サラダ狙いのPardoちゃん(^_^)





の、所だったのですが。。





はい。残念ながら。。



Pardo パパに注意宣告受けちゃいました(^_^;)






こちら美味しい焼きたてパンが食べ放題♪      どれもとっても美味しいの





さっぱり系のクリームパスタとか
       




これはローストビーフサンド?だったかな?





と、色々ありました。

  他にもチキンのなんとか?ってあったけど、写真撮り忘れ~ 
   ローストビーフサンドの上にちょっと写ってる







そして、なんとなんとPardo ママから、こんなもの頂いちゃった(^o^)





お手製のニット帽~~~♪
    きゃ きゃわいいーーー



チェルちゃんは被り物苦手だけど




ポプリちゃんは全然平気





とっても似合ってるよ




んでもって、チェルちゃんにも頑張ってもらった





思ったよりも嫌がらなかったけど…




ん? どうよ?




本人以外と気に入ってる?

  緩んだお顔で耳ピーンとしてるけど… あ~ 暑いのね?



って、チェルちゃん、 大きいよね!
   
    それに、トリミング前でぼーぼーね





あ、そしてポプリママからも、こんなもの頂いちゃった♪  これもお手製





首輪チャーム♪  わーありぎゃとーー

   着けた写真撮ってなかったよ 





私からは何にもなくて、ごめんなさ~い





このあと、ニット帽被って、皆でパシャリ




やっぱり視線はバラバラ~だけどね





最後はお疲れ~なチェルシーちゃん

    


こんな感じで、楽しいランチ会~開いて頂きありがとうございました~~~(*^^*)





今回、最後のグランベリーは残念だけど。。




生まれ変わったグランベリーもわんちゃん天国であることを祈って~~~(ノ´∀`*)

  その為にも、みんなでマナー守らなきゃね




 そこんとこよろしくねー 
  東急さん!
 
       この声届くといいんだけど





はい。マッチ売りの少女もそう言ってます。



             …まっちは結構です



  ね! 見えるでしょ  私だけ?

   

    ダンナは北欧ガールだって~~~!




あは~(笑)




又ね~(*´ω`*)





可愛Pardo ちゃんのブログはこちら→






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/04/02 ワン友 C3  

Comment

ひなのかーたん  URL   2017/04/04

チェル子ママさん こんにちは!

Pardoママさんのニット帽、可愛いね♪
オソロで被ると可愛さ倍増ー!
チェルちゃん、すっごく似合ってるよ~

遅くなったけど・・・
うちの子記念日にメッセージありがとうございました!
体調も完全復活して一安心です。

これからもよろしくね♪

チェル子ママ ひなのかーたんさんへ  URL   2017/04/04

ありがとうございます(*^^*) チェルシー似合ってますか(笑) 被せる時苦労しました💦 耳がはまらない感じで。。トリミ後だともうちょっと可愛く被るれかも(^_^) 
ひなちゃん、元気になったのねー良かったぁ~♪ これからも、ひなちゃんに会いにいくから~こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

- 管理人のみ閲覧できます     2017/04/04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass