キュン鳴きチェル子のトイプーライフ category1 日常

春はやっぱりタケノコ




毎年この季節になると、パパ友のT 君が持って

きてくれるもの~

    T 君の実家は山持ちの地主さんなのよ! 凄すぎ




タケノコさんで~す♪



大きなタケノコを3本も頂いちゃいました。



チェルちゃん、見てみて~タケノコよー




興味津々のチェルちゃん♪





うふ~(笑) (^.^)


あくぬきしてからね~

  チェルちゃんは食べれないけど




お得意のお猿さん? 立ちポーズでタケノコチェック




とりたて持って来てくれたので、早くあくぬきしなきゃだけど。。




今日は疲れたから明日かな(^_^;)





チェルちゃん近すぎ近すぎ(^o^;)




タケノコさんが恥ずかしがってるから~





そうよチェルちゃん♪



もう、タケノコさんはおしまいねー



と、思ったら





チェルちゃん、ソファーに登って、タケノコさんにに襲いかかる勢いなのでした~(^_^;)




あは~(笑)



(ノ´∀`*)





T君へ 



ありがとうございました(*^^*)
タケノコご飯美味しく頂きました。







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/04/26 日常 C0  

邪魔しないでもらえますか



ある日のこと



あら、チェルちゃん何やってるの?



なんか。。 物思いにふけってる? 






ちょっと静かに!って言われそう





うっすら目なんか閉じちゃって。。




手前にあるものどかしてみたら





何やらポーズっているじやない。





もしかして。。





チェルちゃん。。ヨガ中?





瞑想なんかもしちゃったりして





えーと…精神統一ってやつかしら





何か閃きあったかな(^_^)





ちょっとお目目の輝き違うでしょ

   涙の量が多いだけか






結構本格的なのよ



ヨガにいそしむチェルシーちゃん



なのでした~



(*´ω`*)




私も久しぶりにやろうかしら。。

ああ体が硬い(^_^;)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/01/26 日常 C4  

衝撃写真、見つけてしまった



いつもスマホで撮った写真をブログにアップしているのですが
 せめて、iPhoneにしたい…なんて思ってるところ


写真の容量が多くなってきて



動きがめちゃくちゃ遅い(^_^;)



まあ、データー移せばいいんだけど、、



めんどくさくって、とりあえず



写真の整理してみましたよ





初夏頃のお写真かしら


うふ 可愛♪





お天気良くって、お花も咲いてるし、たぶんうきうき気分のお散歩ね



なんて、見ていたら…





あら!





あらぁ(;゜∇゜)





はずれてるやん( ̄▽ ̄;)


 って、今頃気づきました。
    
        遅すぎる…




しかも、このあと





ロングリードなんかで





遊んじゃったりなんかして…





はずれなくって良かった… ほっ





と、いう事で



皆様、ハーネスをつけるさいは、充分気を付けましょうね~
  
お前が気を付けろーですよね…はい。すみません(-_-;)



てな、感じで



衝撃写真? のご紹介なのでした~



(ノ´∀`*)



 あ、それにしても…外すとき気付かなかったのかしら?  
  うーん…その時の記憶はもう、ナッシングなのよー






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

2017/01/14 日常 C2  

もぐら叩き


去年の話しに戻ります。



年末に来れないという事で、ダンナの妹Tちゃんとダンナさんが、クリスマス頃遊びに来てくれました。



ダンナの実家に集合です。





チェルちゃんの好きな所だよん



 

えー、そんな、お菓子の家 みたいのはありません(--;)





なんて会話をしながら。。



お家に着いたら大ハッスル

  ヤッホーイ \(^o^)/ な感じで



あっちへこっちへ~ちょこまか動くこと (笑)



なので、



それを察知した義母さん、危ないからとストーブではなく、エアコンに切り変えてくれてました。



お心遣いありがとうございます(^^)




私達もチェルシーもご飯食べ終えて、



Tちゃんが買ってきてくれたクリスマスケーキを食べることに。。



人気のお店で、並んで買ってきてくれました。
   T ちゃんありがとう(^-^)



そして、迷走する、、、このおかた






誰かケーキくれないかしらと、あっちへこっちへ大忙し



もぐら叩きのように もぐらたたきって知ってる? 



ひょこひょこ色んな所からでてくるのよね~

 いちごはちょっとだけお裾分けしてあげたのよ






ちょっとチェルちゃん止めてくれない(^_^;)



おやつだってあげたでしょー





そんなお顔で見つめられても



困るんですけど。。(^_^;)




ケーキが欲しくってたまらない



食いしん坊なチェルシーなのでした~



あは~ (ノ´∀`*)



ケーキはお誕生日の楽しみね~♪






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/01/11 日常 C0  

頂けますか


ある朝のこと




  チェルちゃん、布団カバーと同化してるけど。。




チェルママ的にちょっと熱っぽい?



なんて思って、お熱がないか測ってみたけど



思いのほか熱はなく、ホットひと安心。



そんな私に



何か言いたげなチェルシーちゃん



そして



自らお手して、澄まし顔。。






で、物欲しげに体温計をガン見





ん? 体温計?





ん? 味見って?





なめるんだ





どおってチェルちゃん…











  あのーーー チェルシーちゃん


  これ食べ物じゃありませんよー   ( ̄▽ ̄;)




えーと…私が口にくわえてたから、食べ物と思ったみたいなの…



てか、美味しい匂いとかしないよね。。



そんなこんなで、食い意地はったチェルシーちゃん~



今年も健在なのでした~



(ノ´∀`*)





  


今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

2017/01/03 日常 C2