キュン鳴きチェル子のトイプーライフ category14 ワン友

ちょこっと昭和記念公園と松栄寿司さん


にほんブログ村



更新がなかなかできず・・

そんな中応援してくれる皆様方々、どうもありがとうございます(´ω`)

スマホ変えたので慣れないのもあるのですが

がんばって更新していこうと思います。

チェルシー共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(o^^o)





又行きたいねーって言っていたワンコOKお寿司屋さん


松栄寿司さん


またもや行って来ました~♪



皆さんとは松栄寿司さんで待ち合わせ。


我が家はちょっとだけ早く行って


昭和記念公園のポピーを堪能しよう


なんて思っていたけど・・


公園に着いた時点で、滞在時間1時間もないじゃない

もっと早く出れば良かった(^_^;)


その上、花の丘って入口からけっこう遠いーのね( ̄▽ ̄;)

てことが判明

昭和記念公園て、めちゃめちゃ広い


と、言うことで、ポピーは断念


ここなら間に合うかと、ハーブガーデンへ~





行ったものの、いまいち寂しい風景(^_^;)





まあ、チェルちゃん笑顔だから、良しとしましょうか






で、あっという間に時間がなくなり、急ぎ足で入口まで戻って、昭和記念公園とはさようなら^_^

今度は計画性をもって、早く行かなきゃだわ



そして、みんなと待ち合わせの松栄寿司さんへ向かいました。



メンバーはPardoちゃん&パパ、ママ 。そして、ポプリちゃん&ママです。


みなさんもう揃っていて、


軽くご挨拶を済ませ


明るいうちにと、お外で記念撮影



Pardoママ撮影


チェルちゃんも、なんとかみんなと並んで、お写真撮れるようになりました


ちょうど逆光で、難しいなか、



Pardoママ撮影


Pardoママ、撮っていただき、ありがとうございます^ ^



Pardoママ撮影


私は全然撮ってなくて、頂いたもので失礼します^_^

ダンナも撮っていたんだけどね、ちょっといまいちな感じだったのよ はは(笑)



Pardoパパお待ちかねなので


早速戻って乾杯🍻





オススメのアジのたたきを頼んだり、


他にもいっぱい頼んだはずなのに


写真ほとんど撮っていなかった(^_^;)



Pardoママ撮影



Pardoちゃんは、大好きな血合いのマグロに



期待の眼差し^_^

可愛いすぎ~(*´ω`*)



わいわいがやがやと、楽しくお話し♪


あっという間に時間が過ぎて


Pardoママ撮影

楽しいひと時過ごすことが出来ました。


いつも、どうもありがとうございます♪


又良かったらご一緒して下さいね(*´ω`*)




帰り道、立川駅で 「えーと、串揚げ田中❓」

ってPardoパパ

「行かないよ」と、ママにぴしゃりと言われたパパさんだったのでした~


面白すぎです(^.^)



可愛いPardoちゃんのブログはこちら→





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 

2017/06/19 ワン友 C2  

みんなで最後のグランベリー 後編




雨が降ってくる前に、グランベリーで皆で記念撮影



お写真撮ったあとは、早速ランチの場所へ移動です。



向かったのはこちら





サンポタマージュさん です♪
  
      またもや登場~



早速予約しておいたテラスの大きなテーブル席に座って



ランチセットをご注文(^^)



人気のお店~昼時はお客さんでいっぱいなので、予約しておいて良かったです♪






美味しそうなサラダを前に




妙にカメラ目線のポプリちゃん♪





そうだね、早速食べようか~





いやいやポプリちゃんは駄目だから(^_^;)




ーす♪
 


と、いきたい所だったのですが



あとちょっとの所で、残念ながら願いかなわず。。 





そんな横では。。 



熱心にカメラを構えるPardo ママと。。





サラダ狙いのPardoちゃん(^_^)





の、所だったのですが。。





はい。残念ながら。。



Pardo パパに注意宣告受けちゃいました(^_^;)






こちら美味しい焼きたてパンが食べ放題♪      どれもとっても美味しいの





さっぱり系のクリームパスタとか
       




これはローストビーフサンド?だったかな?





と、色々ありました。

  他にもチキンのなんとか?ってあったけど、写真撮り忘れ~ 
   ローストビーフサンドの上にちょっと写ってる







そして、なんとなんとPardo ママから、こんなもの頂いちゃった(^o^)





お手製のニット帽~~~♪
    きゃ きゃわいいーーー



チェルちゃんは被り物苦手だけど




ポプリちゃんは全然平気





とっても似合ってるよ




んでもって、チェルちゃんにも頑張ってもらった





思ったよりも嫌がらなかったけど…




ん? どうよ?




本人以外と気に入ってる?

  緩んだお顔で耳ピーンとしてるけど… あ~ 暑いのね?



って、チェルちゃん、 大きいよね!
   
    それに、トリミング前でぼーぼーね





あ、そしてポプリママからも、こんなもの頂いちゃった♪  これもお手製





首輪チャーム♪  わーありぎゃとーー

   着けた写真撮ってなかったよ 





私からは何にもなくて、ごめんなさ~い





このあと、ニット帽被って、皆でパシャリ




やっぱり視線はバラバラ~だけどね





最後はお疲れ~なチェルシーちゃん

    


こんな感じで、楽しいランチ会~開いて頂きありがとうございました~~~(*^^*)





今回、最後のグランベリーは残念だけど。。




生まれ変わったグランベリーもわんちゃん天国であることを祈って~~~(ノ´∀`*)

  その為にも、みんなでマナー守らなきゃね




 そこんとこよろしくねー 
  東急さん!
 
       この声届くといいんだけど





はい。マッチ売りの少女もそう言ってます。



             …まっちは結構です



  ね! 見えるでしょ  私だけ?

   

    ダンナは北欧ガールだって~~~!




あは~(笑)




又ね~(*´ω`*)





可愛Pardo ちゃんのブログはこちら→






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/04/02 ワン友 C3  

みんなで最後のグランベリー



もうすでにクローズしてしまったグランベリーモール





その最後を惜しむむべく。。
    本当に閉館しちゃったのね



行って来ました~



みんなでグランベリーに集合で~す(*^^*)
  どんだけグランベリー好きなのよーで感じだけどね





近くのベーカリーに集合予定でしたが



ちょうど駅前でばったり合流♪



みんなでご挨拶~でわちゃわちゃしていると



よそのわんこも、混ざってわちゃわちゃ~
    写真ないのが残念ですが



と、楽しく始まりまして




それぞれのペースでレッツゴー






前に突き進むPardo ちゃん♪



グランベリー大好きチェルシーちゃん




はい、ポプリちゃんも頑張ってますよー♪








今日はあいにくの雨予報。。



Pardo ママの提案で、ランチ前に集合写真を撮ることに



気合いはいりまくりのPardo ママ



おnew の一眼レフが光ります(^^)




が、いつものごとく。。






あの~~ チェルちゃん





向きが…違いますけどーー (-_-;)




こんな感じで、mont・bell さんの前で、わーわーやってたら、、、




なにやってるのー?て感じで、ちょっと人だかり  見学者出現よ




なかなかうまくまとまらず、足場も悪いからねーと場所移動




そして、なんとか3人仲良く撮れたお写真♪





みんなで、背伸びして撮りました(*^^*)

  パパさん、ママさん、必死に持ち上げ中~





こちらは、チェルシー早々に撤収~





チェルちゃん、わんサイズ大きいからね(^_^;)
   って、いいわけ






てな感じで、そろそろ予約の時間も迫って来たので。。




ランチに向かおうと思いま~す(ノ´∀`*)





可愛Pardo ちゃんのブログはこちら→





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/03/22 ワン友 C3  

しっぽフェスタの後は、松栄寿司よ♪


前回からのつづき







はいはい 分かりました。



芝生の感触が苦手なチェルシーちゃん

 

舗装された道路でご機嫌に♪

  こんなワンコもいるのよね



そして、撮影ポイントを探して、みんなで場所移動



パルドちゃんも軽快に♪



あら、まあ 可愛いお洋服♪




で、見つけましたよ




素敵なところ♪





えーと、ちなみに。。。



こちらの場所、昭和記念公園にまだ入園しておりません。



めちゃくちゃ広いこの公園



しっぽフェスタは、入園手前のみどりの文化ゾーン・ゆめひろばで行われていました。



ので、入園せずに。。すませよう



という、魂胆 の飼い主一同。




そして、準備OK のパルドちゃんから




すんなり、撮影に入るパルドちゃん





左のほうには、パルママが




ボサマックスのチェルシーちゃん…も



せっかく来たんだから… 撮影しとく





チェルちゃん撮影よ♪





で、あまりのヒドイボサ顔に


ついついぼかし…

  主役のぼかし、史上初?



だって。。だって


で、




ぼかしなしのチェルシーちゃん…まあ、こんなボサ子でも可愛いのよね  親ばか目線




それを横目に



はてな顔のポプリちゃん



なにやってるのかしら? あの人たち…



でクールに撮影スタート♪






その後、こちらでどうぞ。。と言われまして



マットの上へ

 
 マットを出すことを思いつかない私
     ↑
 飼い主も同じく撮影慣れしてない




そして、似た者親子と言うべきか…




えーと、チェルちゃん…まずはすんすんチェックなの…(-_-;)




で、ようやく



笑顔で♪ 撮影 なのでした♪






無事撮影も済んで



今日のメインイベント、お寿司屋さん




足取りも軽く向かう、ご一行




わんちゃんも一緒に入れる、お寿司屋さんなんて、夢のよう



前から来たかったのよね♪ このお店



住宅街の中にぽんとある松栄寿司さんだけど



この日のランチは、わんちゃん連れてほぼ満席状態



お通し?だったかな、土瓶蒸しなんか頂いちゃいまして





セットのランチにしたので、盛りだくさん。



天ぷらの量が結構凄いのよ~





焼きたての卵焼きも



うーん 美味しい



茶碗蒸しも、付いて



お腹いっぱい~の大満足♪

 残さず完食できました…なんとか



わんちゃんには、まぐろの血合いがサービスされまして



みんなわさわさ大喜びよ♪





座敷でまったり落ち着いて





あーこんな店、もっと近くにあればなぁー



なんで思う松栄寿司さん。



2号店。。家の近くでお願いしま~す



毎週通いますから~(ノ´∀`*)



な、感じ~なのでした。

   うふ 美味しかった





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 









にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/12/04 ワン友 C2  

しっぽフェスタに行って来たよ



昭和記念公園で行われた



しっぽフェスタに行って来ましたよ~



お付き合い頂いたのは



そしてパルちゃんパパ&ママ、ポプちゃんママで~す。




とりあえず、チェルちゃんご挨拶です(^^)



パルちゃん覚えててくれたかしら~
    ありがと~




ご挨拶が終わったら、会場を散策~





今日はとっても良い天気~
     秋晴れよー




チェルちゃん、ちょっと厚着にしちゃったかしら~^_^;)


私が寒がりなもんで、ついつい





そして、ボサマックス継続中のチェルシーちゃん


ん~どうしたの?





なあに、チェルちゃん





チェルちゃんの視線の先は




エクストリーム全国決勝大会が~




日本チャンピオンの座をかけて、全国から集結



 

予選を勝ち抜いた国内最高峰のワンちゃんたちだってぇ



凄いねぇーみんなお利口さんよ



みんな、がんばってぇ~\(^o^)/





まあ、チェルちゃんには無理ねぇ~笑



臭いチェックで、競技どころじゃないわ~
( ^∀^)  ぷぷー






じゃあ、あっちの方も見てみよっかぁ~



ん~? チェルちゃん。。



なんか動きが鈍くない?





どうしたのチェルちゃん?



そんな深刻な顔しちゃって(´・ω・`)



さっき言った事が傷ついちゃった?





ごめん ごめん(^o^;)



チェルちゃん、そんなに気にしないで



ねぇ("⌒∇⌒")



チェルちゃんのそういう所、好きよ(^o^;)
  


って、ん?





えーーー!Σ( ̄□ ̄;)



 あんよーーー




(ー_ー;)てか、まだ、芝生…慣れないの?

   ちなみに砂浜もノーサンキュー




ちょっと…お嬢様犬? のチェルシーちゃん



芝生の感触が苦手みたい(^_^;)



もう、慣れたかなぁ。。て思ってたけど



まだ無理だったのね (´;ω;`)




チェルちゃんが芝生を駆け回る日は。。



いつの日か訪れる?



のでしょうか~



あは~(ノ´∀`*)






ワンコも色々よ~(ノ´∀`*)



じゃあね~




次回にお話しつづきま~す






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




 

2016/12/02 ワン友 C0