キュン鳴きチェル子のトイプーライフ category2 わんこOK カフェ

美味しいサラダバー

又もやお久しぶりの投稿です(^_^;)


実は私ごとですが


このたびiPhoneに機種変致しました~( ´ ▽ ` )


                   かなりおおげさ‥



でも、まだ‥上手く使いこなせていませ~ん(笑)




前使っていた、あの機能はどうやるの?


、、とか


顔のぼかしはどこで、、?


ん   ? ? ?      な、感じ


 少しづつ使いこなせるように奮闘中です(^_^;)


と、言いながらもiPhoneからの初投稿✌️





四月頃のお話しです。


暖かくなったら行きたいね~て言っていた


ワンコ、テラスOKの美味しいサラダバーのお店


へ行って着ましたよ^_^



アンジュさん



こちらを登ると正面入口


 


わんこさんは裏手の方からテラス席へ入れます



チェルちゃんカルボナーラのバックで小さく登場^ ^



私にとってのメインのサラダ


あまり写ってなかったね→右上



オーダーとってくれた、男の店員さんが


「いやー今日は天国ですね~」


と、言うので 


?な、感じでいたら


「僕わんちゃん大好きなんですよー」


と、嬉しい一言(^.^)



あら、そうなのー と聞き入るチェルシー。


テラスには他にも2組ほどお客様いらして、みんなワンコ連れでした。



てかチェルちゃん、髪の毛なんか。。


ぶっとんでない❓



芸術は爆発だー


     な、感じだよ        


   ちょっと古すぎ‥(^_^;)





こんなイベントもやってるみたい


テラス席から楽しめるのかな。。





サラダバー  美味しく頂くことが出来る^_^


アンジュさん♪ 


又行きたいと思いま~す(*´ω`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。



  🍀チェル子にポチっとお願いね🍀


                        ⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

2017/06/13 わんこOK カフェ C4  

プティシアンで再会したよ



ばたばたと忙しくしていたら、だいぶ間が空いてしまいました。。


気付くと、あれ、もうこんなに更新してない…


って、月日が流れるの早いよね~


ちょっと前に、めったにひかない風邪をひき、今もちょっと引きずってますが、だいぶ回復してまいりました♪




そんなこんなで、前回に引き続き、またもやプティシアンさんへ行った日のお話しです



この間お会いした方々、いるかしら~


って行ってみたよ♪




お店に入った瞬間。。


あーチェルシーちゃんだー って
     あ、もちろん主役はチェルシーね


遠くの方からお声かけてくれた




そんでもって軽くご挨拶!



予約していた席で、ランチを頂きました~




いつもの日替わり弁当~♪


隣にはとっても落ち着いた感じの…シニアのチワワちゃん?だったっけ (笑)


記憶がすでに… 早く書かないとこうなるのよね





ご飯食べたら、早速先程のところへお邪魔~させてもらいました♪
 


今日はカートインで登場~ちっちゃくて可愛いらしい、ヨーキーのモアナちゃ~ん



ママさん妙にセクシー




えーと そしてこちら、ペコちゃんは



パパとラブラブ中~なのです



そんなペコちゃんパパに抱っこしてもらったチェルちゃん




ちょっとしたら




慣れたかな♪ いや、興奮気味?(^_^;)



ペコちゃんパパさん、カメラの腕前なかなかのもの



色々と教えてもらいました



そして、なんと、ドックトレーナーの資格もお持ちって言うことで、ちょこっとご相談もしちゃったりなんかして~♪
  ラッキーよ




こちら、カットモデルで雑誌に載ったことがある





しじみちゃん♪



しじみちゃん家はなんと三姉妹~


で、あと2わんの


こちら、あくびちゃん~


  
抱かせてもらったよ~(*´ω`*)



抱っこ大好きな、甘えん坊さんなんだってぇ~
  


とっても可愛い子なのに、お写真がいまいちでごめんなさ~い(^_^;)




そしてもう1わんが


  
パパ担当のあずきちゃん~
    なんか、あずきちゃん、あんよが長い?


パパ命~なのよ♪




そして、そんな三姉妹のママさんにも


チェルちゃん抱っこしてもらったよ





後ろのぽやんとしてる、しじみちゃんが


なんか可愛いわ♪







せして、唯一男の子のポロくん~





しつけに厳しいママさん!


とってもポロくん、いい子です(^^)



そんなママさんにも抱っこしてもらい




そしてポロくんとご一緒に♪



って、いまいち微妙なおふたりさん(^_^;)




色々お話出来て、とっても楽しいひとときでした。



今度お会い出来たら、又遊んで下さいね~(*^^*)





最後にパパlove なペコちゃん撮ろうとしたら。。





ちょっと、どすのきいたペコちゃんなのでした~
     ペコパパごめんね(笑)



あは~


(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

2017/05/31 わんこOK カフェ C0  

ご挨拶いっぱい出来たかな




月日さかのぼって、確か3月頃のお話し?かな  すでに記憶が…



時々お邪魔するドックカフェ


ランチでも食べに行こうかと行って来ましたよ♪



沢山のお客さん( ゜o゜)


駐車場もギリギリセーフで停められたけど


席も最後の一席だった ふー良かった



いつもこんなに混んでいたっけ?


と、思ったけど


グランベリーなくなった影響かしら?


ってお店の人が言っていた。


季節がら まだこの時期は寒いので


店内がいいってこともあるのかな(^^)






みんなでわちゃわちゃご挨拶




小さくて可愛いヨーキーちゃん





お兄ちゃん的で落ちついているポロくん





たくさんご挨拶して





ちょっと興奮気味のチェルシーちゃん(^_^;)





ようやくご挨拶できて、落ちついたかな(^_^;)





他にもいらっしゃったけど、この時お写真撮ってなかったの うー残念





そんな皆さんと又会えるかなぁ…と思って




又、再訪したときのお話は。。



次回に続く


(*´ω`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/05/16 わんこOK カフェ C1  

わんこOK 焼肉屋さん



ゴールデンウィークも終わりましたが、話しは戻って4月のお話です。



前から気になっていた、このお店



他の方のブログではよく登場していて、一度行って見たいわーと思っていたのですが



ようやく行って来ましたよ! すでに出遅れ



こちら



牛タンうしすけさん♪



ちなみにこちらの店舗、モザイクモールの中に入っている為
  


うしすけさんに行くまでは、頭を入れた状態でバックイン又はカートイン。
   あ、もちろん、わんこの話ですよ



指定通路に指定エレベーターを通って…



と、ちと厳しい感じ。



   遅いランチの為すいてたよ! 夜は予約でいっぱいだった



車で行く場合


バックイン時間を短くするなら、


北側入口から入庫して、うしすけさんのある5階に駐車がおすすめです
  




それにしても、最近はめっきり焼肉屋さんなんて行かなくなったんたけど  としのせい?





チェルちゃんと入れるって事で、かなり期待度高し





ワンちゃんメニューもなかなかの充実ぶりなのよ


チェルちゃんには牛タンをご注文♪




そして、私達が頼んだのが、これ!




写真撮り忘れて、焼いてたの又戻して撮影





焼肉、久々だったけど、美味しかった~(^^)



逆に食欲でちゃって、もっと食べたくなる始末(笑)






チェルちゃん必死に待っております





朝ごはんはいつもより少な目にしておいたけど。。




チェルちゃん、ちょっと食べ過ぎじゃ…
     大丈夫?




とりあえず私はデザートも食べたけど(^_^)



これがなかなか美味しかった(^^)






まだまだ食べる気まんまんなチェルちゃんだけど





お腹壊しちゃいけないからね





すまん。

それは無理だから( ̄▽ ̄;)





うしすけさん結構気に入りました(^_^)

又行きたい思います~♪



(ノ´∀`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/05/10 わんこOK カフェ C0  

ちょっとそこまで



連休真っ只中~


昨日はのんびりお昼起き~(笑)


我が家のゴールデンウィーク


は3日から。


テレビではゴールデンウィーク後半…


て、言ってるけど


うちはまだまだ前半! って、思ってたら


いや、明日はもう後半か~(ー_ー;)




そんなわけで
     どんなわけ?


お休みの日はやっぱり外食多しな我が家



タイ料理屋さんに行って来ました~





写真、最初撮り忘れて



途中から




チェルちゃんドアップのボケボケ写真
   ひどすぎる





けどけど、なんだか気に入っちゃって





恥ずかしげもなく投稿よ(-.-)





しめのご飯ものに突入~





そして、おねだりチェルちゃん…
     ゴメンよおやつ忘れた(--;)





あ、これ!おニューのお洋服♪ うふ可愛い❤





最後はやっぱりこれで♪





ゴメンよチェルちゃん帰ったら(^_^;)



てな感じで~のんびりお休み楽しんでま~す(*^^*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

2017/05/05 わんこOK カフェ C2