キュン鳴きチェル子のトイプーライフ category3 お出かけ

二子玉散策 続き

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


本日快晴☀️☀️☀️

太陽さん恋しかったよーーー(*´∀`*)




で、前回の続き


多摩川沿いを散策した後は


近くのお店に行ったんだけど、、、



ちょっといまいちだったもんで💦

軽く、ドリンク飲んで、ささっと退散



仕切り直しで向かうべく、こちらで待機




あー来ました来ました🚌 ^_^




もちろんチェルちゃんは、バックインですよ^ ^


そして向かったのは


もうお分りでしょう、こちらDOG DEPTさん



ここならチェルちゃんのご飯があるもんね


ジョーカーさんも見終わって




ゆっくりご飯にありつきました





ここは前に来た事あるので、安心です






えーと私は



カリフォルニア丼に決定


チェルちゃんお待ちかねの




こちら





ちょっと待ってね








お利口さんに待ちますよ


私のカリフォルニア丼も来たところで





それでは、一緒に頂きまーす





チェルちゃん、やっと食べれて

ちょっと変顔に。。。^_^;


仲良くお食事楽しめました⭐️



最後はおすましチェルちゃんで






二子玉散策、とっても楽しめました(*´∀`*)


次回はシャレオツなRH✨とか行ってみたいわ


(*´ω`*)




今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 

2017/10/26 お出かけ C0  

二子玉散策

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


チェルちゃんと、2人でお出かけすることに


何処に行こうか~


で、向かった先は。。


はい、二子玉で~す(*´∀`*)


だって、お散歩&カフェが出来るもんね~🎶


まずは、多摩川沿いをお散歩したよ♪





ご近所散歩は乗り気じゃないチェルちゃんも


にっこにこ~♪( ´▽`) なのです





なんとも、のどかな感じで、お散歩するのに最適だったよ♩





とっても、いい気持ち~🎶





ちょっと風が強かったけど





笑顔満開なのです(*´∀`*)





それでは、チェルちゃん準備出来たかなー





ドーーーン





で、ダッシュだよーーー♪( ´▽`)




もちろん、この後はお茶タイム〜

と、言うより、早めの夜ご飯 。。。


に、続きま〜す(´∀`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 

2017/10/20 お出かけ C0  

☆ロハスフェスタ 2017 ☆初参戦 続き

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






Hanaちゃんの可愛いお尻🍑を見ながら

さあ、お店巡りです🎶



こんな可愛い看板犬ちゃんを発見♪ したり



素敵なお店がいっぱい✨


あったののに・・


お写真、、あんまり撮ってなかった(−_−;)


食器屋さん、カントリー雑貨、ガーデニング雑貨、植物 、お菓子 などなど。。
伝わりずらいけど...



色んなお店がありました( ´ ▽ ` )




さらっとお店を見た後は


ランチのお時間🌮


どこも、こだわり食材、美味しそう



さんざん迷ったあげく、こちらのアボカドチーズタコライスを購入


美味しゅうございましたよ。写真ないけどね



食べた後は、早速お店巡り♪



今回、私は初参加だったので分からなかったけど

お店の数が減ってるらしい。。

私的には、台風シーズンに開催する
って微妙だと思うんだけど

出店する方もリスクがあると考えるし。。。

まあ、楽しいイベントだから続いて欲しいものですね^_^




大きな文字のロハスの前で📷
へらへらチェルシーと




あ、ここは悪夢が蘇る、、(ーー;)



チェルちゃん、やらかした所です、、、





えーと、やらかしたって❓

それはご想像におまかせします(。-_-。)

ほんと申し訳なく、ただただ平謝りでした。



そんな感じで、大惨事もありましたが


はじめましてのお友達に会えて


楽しいロハス



こちら途中で会ったそらくんだったかな



ごめんなさい、勝手にお写真撮らせてもらっちゃったよ


途中から御洋服着ていたね



ジルちゃんとご挨拶♪



Hanaちゃんはカートの上からご挨拶^ ^




そして、凛としたお座りが素晴らしい

ラフくん



なのでした^_^




みなさん、お付き合い頂き


本当にどうもありがとうございました~


又、会える日を楽しみにしています(*´ω`*)



そして、今回購入したものは、次回のご紹介~


又見てねーーー🎶





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 

2017/10/01 お出かけ C1  

☆ロハスフェスタ 2017 ☆ 初参戦

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



前々から行ってみたかったロハスフェスタ

去年は用事があって泣く泣く断念


今年こそはと思ったら・・

チェルパパお仕事、、、 ちーん


あ~チェルちゃんどうしよ~~~

長時間の電車頑張れる❓🚃 約1時間半の旅だけど

この前買ったキャリーバックなら・・

がんばれるよねー ⁉️ 結構お気に入りよ


で、


頑張ってもらうことになりました




そして当日は、なんと・・台風接近 🌀 大丈夫?


雨☔️が心配されましたが
ぽちぽち降ってたけどね



やって来ましたよ~🎶


ロハスフェスタ





ちょっと出遅れてしまったので足早に会場へ❗️



そんな時、Hanaママから

列無視して前まで来て~のメール




ふと前方見ると、、すっごい長蛇の列がーーー
( ;∀;)
えーーこんなに凄いの・・・



そうなんです

Hanaママ、なんと入場券買っておいてくれたのです~~~。゚(゚´ω`゚)゚。


はじめましてで~~~感謝感激
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当にありがとうございましたーーー(*^_^*)



そしてHanaちゃん→ともご対面




チェルちゃん、ちゃんとご挨拶してね~




はい。私はチェル子ママと申します☺️
ご贔屓に


なんともアンニュイ💕 なHanaちゃんに視線釘付けです



そんなこんなしてたら、いつメンの皆さんが



はじめましてのジルちゃん→とラフくん→なのです
みんないい子でカートイン


ブログで見かける子が、目の前に~~~😆
きゃはははーー





そして、皆んなで記念撮影📷




どうぞよろしくお願いいたします~でご挨拶~(*´∇`*)



さあ、早速お店を見てまわりましょ~う🎶





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2017/09/23 お出かけ C3  

里山ガーデン



全国都市緑化よこはまフェアー




ということで里山ガーデンに行って来ました♪



6月4日が最終日



もう行けないかも…て思っていたけど



閉園前の1時間くらいなら行けるかもー
と思いたち
  暑くてどうせそんなに長くいれないだろうしね



5月の最終土曜日にようやく行くことができました~(*^^*)





いや~それにしても暑かったーー!





3時半頃着いたけど、まだ日差しは強かった!



まずはシンボルキャラクターのガーデンベアちゃんと記念撮影~\(^^)/





お花とってもキレイだね~



時間ないので、さくっとメインの花畑へ移動です





そこには、とっても素敵な風景が~~(ノ´∀`*)





感動~~~





チェルちゃんとってもいい笑顔~



いやそれとも。。暑いだけ~ (^_^;)



まあ、この際どっちでもいいっかあ~(笑)






そして、森の小径を散策





蝶の木工アート~


市内の中学生の作品なんだってぇー!




チェルちゃんここはあんまり、好きじゃなかったみたい…



キュン鳴きしてたよ~




森を抜けて。。





パークトレインが走ってる♪




さあ、時間がないので



またもや花畑へ戻ってきました~

 チェルちゃん洋服ずりあがってるけどね 
  お腹がでてるわけじゃないのよ(笑)







やっぱり素敵~(*´ω`*)


あとちょっとで、終わりなんてもったいないけど


まあ、梅雨にはいっちゃうからね
    しょうがないかー






そしてチェルちゃん、ちょっとバテ気味よ(^_^)





最後は森の空中散歩道を通って




元気に



ダッシュ(^^)






帰りぎわだけど、welcomeなポイントで写真をぱしゃり




里山ガーデン、1時間の旅


とっても満足できたのでした(*´∀`)




明日はもう最終日です♪

  言うの遅いよーてかんじか…






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/06/03 お出かけ C10