キュン鳴きチェル子のトイプーライフ category4 トリミング

トリミング 素敵な絵だね♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




トリミングに行って来ました~(*^^*)



とっても可愛い~お写真📷



撮ってもらってうきうき~(*´∀`*)



毎度の事ながら



撮って貰ったお写真を、又撮って。。





はい。ブログにアップです(^_^)



画像いまいちで、失礼します(^^;)





本物はとても綺麗に撮ってもらいましたよ~





トリマーさんの描いた絵🖼 なんですって



素晴らしい~✨




ちなみにわたしが撮ったお写真。。




アングルが(^^;) 良くない



羽との一体感が。。



残念な感じ。。



なのでした~





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 

2017/09/11 トリミング C10  

トリミングに行って来たよ



ゴールデンウィークの最終日は


チェルちゃんのトリミングデーでした♪



チェルちゃん預けて、いつものごとく


ららぽーとへ



こんなのいたよ




ふ~ん





てな感じ





なんかのイベントでもやってたのかな? 
    よくわからなかったよ




それにしても、春物のお洋服 なんかいいのないかなぁー♪ って見たけど、全然収穫無し(-.-) 残念~







そしてお迎え終了して、まずはbefore~


この間も登場した



この写真!




4週でこんな感じのボサ子さん。


小さいサイズの子ほど、伸びの具合が気になるっていうけど、このレベルは私的にはまだ問題ないかな  


可愛いレベルよ♪






で、今回のトリミングアフターが


こちら




やっぱりアフターはすっきりんこで





いいよ いいよ♪





いけてるいけてる~♪





横からの立ち姿撮りたいんだけど。。





おやつあげるとお座りしちゃうのよね。。




そうだね。

立ちポーズの練習もしないとね(^^)




今回は、お手入れが少しでも楽チンになるようにと、ブーツカット小さくしたの 
    ほんのちょっとだけよ



こんくらいで、充分 充分♪




そして、最後に微妙な振り向きポーズ



はいはいチェルちゃん


これでおしまいよ~








ほりほりしたくてたまらないチェルシーなのでした~




あは~



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/05/14 トリミング C3  

トリミングお疲れ様でした



今日はトリミングに行って来ました♪



お疲れ~なチェルちゃん




パパのお膝でまったりんこ~





お目目とろ~んで。。





お眠モード突入です (^^)





なので、トリミングアフター撮影不可能。。





撮って頂いたお写真で





いつも可愛く





カットして頂き





ありがとうございます(*^^*)




次回もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪




(*´ω`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/04/09 トリミング C1  

2ヶ月ぶりのトリミング



久し振りの更新です(^^)v



ブログ的に、新しい事をやってみようと思い
  


パソコンでのブログ作成にを試みましたが。。

  普段はスマホだけでやっています



断念(-""-;) 

  他の方は普通にやってることと思われます…



気づいたらあっという間に、日にちが過ぎておりました
  
  

出来ずに、放置( ̄▽ ̄;) したのよね



で、今までどうりの更新です(-_-;)



と、言うことで、気をとりなおして。。



           




ようやくきましたー(*´∇`*)



風邪っぴきにより前回のトリミングを泣く泣くキャンセル(>_<)



2ヶ月ぶりのトリミングで~す

   と言っても11月中頃のお話し…


チェルシー毛量多いし、2ヶ月は、かなりつらかった~



だって、こんなよ




途中シャンプーはしてるんだけど


 いまいちストレートにならない…



「チェルシーちゃん、細毛&毛量多いので、扱いづらいかも」



って、トリマーさんに言われたけど
    The 言い訳~




トリマーさんはやっぱ凄いわよね~





部分カットくらいやってみようかとも思うんだけど
  トリミング台欲しいわー



今度チャレンジしてみようかしら~





それにしても~これ、向かう途中なんだけど、チェルちゃんいたってご機嫌よ~♪





預けた後、向かったのは、お馴染みららぽーと


そして、ランチ
    いつもすぎて紹介は省略



  
ららぽーと、色々見てるとあっという間に時間がたち。。


もうすぐ終わりま~す、のお電話。。





そして、トリミングから帰宅しましたが、



この日友達とかっぱ寿司で待ち合わせ~
  かっぱ かっぱ かっぱ~♪



その後、我が家にお招き予定。



なので、、一時間ほどお留守番



チェルちゃん、お願いね(^_^;)





帰宅して、トリミングアフター撮ったけど、






友達いたので、ちょっとだけ~




違う日にとった写真もご一緒に








え~と、これしか撮ってなかったのよね(-""-;)



今更だけど、もっとちゃんと撮れば良かった。。



うっかり撮りそこねで、、、す(-_-;)






話しは戻って~ららぽーとでケーキ買ってきましたー




みんなで頂きま~す






  えーとチェルちゃん…





いや、どれも一緒だけど、、、



って、そうじゃなくて チェルちゃんの分は無いのよね(^o^;)





いや、そんなじゃなくて  もう、分かってると思うけど





こらこら、ブログ見てる人を味方につけようたって、駄目なものはダメなの(`_´メ)



と、言っても。。私だってつらいのよ



なので、いつものおやつはもちろんあげました



本当は一緒に食べたいし、チェルちゃんの喜ぶお顔もみたいけど



身体に良くないし、ここは我慢なのです。

  今度チェルちゃん用のおいもケーキ作ったるからね



と、言いつつ  ささっとケーキは完食。




その後、のんびりまったり~お話し



パソコンに詳しい方だったので、色々聞いたり。。



あっという間に時間がたって。。



そろそろ帰りの時刻です





あら





うーん、今日はもう遅いからね





これ、これチェルちゃん!







そんなもんないわーーー
  (#`皿´)
 







もーチェルちゃん!(~O~;)

 




うんうん、ようやく納得したのね( ^∀^)



又来てくれるから♪






 
 って、こらぁーーー(*`Д´)ノ!!! 





で、、、 





ついには、捕獲される



チェルシーなのでした~




あは~(ノ´∀`*)




又遊びに来てね~ 








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/12/15 トリミング C3  

トリミングに行ってきました



チェルシーって、伸びるの早い気がする



5週あくと、結構きついような



知り合いのトイプーちゃんは短く切って、もっとあけてるって言ってたけど



チェルちゃんには5週が限界かも(^^;





トリミングに行く途中の車内で



ちょーご機嫌なチェルシーちゃん♪






いつも運転席と助手席の間を陣取って、



ちょっと変な体勢 (^_^;)



それ疲れない? と思うのですが



それでも、そこがいいみたい(^_^)







いつもの立川のD D さんへ



担当のトリマーさんのことはもう覚えているのかな



お手てに舌でペロリンちょでご挨拶してました。






そしてお馴染みららぽーと。



いつも長蛇の列の中華バイキングのお店





今日は数人待ちで入れそう



ということで、こちらに決定





早速運んできたお品がこれ



この他にも出来立て焼売や小籠包を頂きました



最後のしめはやっぱりデザート



こういう所にくるとどうしても食べ過ぎちゃうのよね



ちょっと危険地帯だわ(-_-;)




そしてチェルちゃんのお土産にペッパラさんで、クールジェルマットを購入



気に入ってくれるといいんだけどね



これは次回紹介します。






前置き長くなりましたが



チェルちゃん登場






はい ポーズ





いつもとかわらず同じカット


 



ボディはいつもより、ほんのちょっと短め


  いつも6ミリ→今回5ミリ







ちょっとだけ短く夏仕様







後ろ向きポーズにも挑戦







お口まわりがちょっと気になりますが







ご機嫌なチェルシー (*^^*)







最後にまたもや振り向きポーズ







ちょっと未完成ですが



頑張りました。



いつもチェルちゃんありがとね



(*´ω`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/07/29 トリミング C2