キュン鳴きチェル子のトイプーライフ category6 旅行

ディナーのお味は



いきなりですが、



ディナーのメニューです。






カーロさんの中でも、こちらの料理が一番美味しかったですって言う口コミを見ていたので、私としては、かなり期待な感じ



あー楽しみ( ´∀`)♪





レストランの壁際には、こんな可愛いお人形ちゃん。






そしてまずは一杯







チェルちゃんにはこちらの、飲物デザート付きで鶏肉の何とか?をご注文

   記憶がすでに…





さあ、どうぞ!





そして、私達の前菜ですよ





うん うん 美味しい♪




チェルちゃんはというと






はい。かご入り娘状態(^_^)



こちら、宿で用意してくれたもので、椅子の上にセッティングされていました。



チェルちゃん、いまいち食べないので、お部屋から、いつものお皿を持参



お外ご飯は食べたり、食べなかったり…

  食いしん坊だけど、慎重派





三浦野菜、甘味があって美味しく





目にも鮮やか




こちらは確か追加注文したやつだったかな?






素材の良さを生かしながら







どれもちょうどいい感じに味付けされていて







どれを食べても美味しかった(^^)







とっても満足な口コミどうりのお味でした♪

  他のカーロさんは行ったことないから比べられないけどね



あーそれと、パンもめちゃくちゃ美味しかった~



いかがですか?って言われたら


即お願いしますって答えたわ(^^)



私好みのお夕食




ただチェルちゃんは、結局あまり食べず、お部屋で持参したものをあげることに







最後にデザート

  ハーブティーとご一緒に





見た目も可愛いくお味もグー
 


  

素敵なディナー どうもご馳走さまでした(*^^*)






夜はのんびり





お風呂に入って





おやすみなさ~い 








次の日は散歩する間もなく、朝食の時間に



朝は定番的な和食





を頂いて、



バタバタとチェックアウト。



お土産に、宿の方から三浦の野菜を頂きました

  ありがとです




この後は、天気も気になったので、早目におうちに帰りました(ノ´∀`*)




これにて、三浦のんびり旅、終了です。




ではまた~(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/09/20 旅行 C0  

三浦の海辺をお散歩よ



まったりコーヒータイムの後、海辺のお散歩にいきました。




玄関前にはお散歩セットがおかれていて、本当にいたれりつくせりな感じです。





さすがカーロさん!

  


お散歩で汚れてしまったらこちらで、きれいきれいできますよー







あ!それから、ここはわんちゃん用のプールがあるという事なので、ちょっとのぞいて見る事に



脇の階段を上がると、ドックプールありました






もちろんチェルちゃんは入りません(^_^;)





のでさらっと





ご紹介(^_^)






そして、ようやくお散歩へ



宿から数分、三浦の海に到着です♪






  だぁー! \(^o^)/



これで、快晴なら言うことなし!

なのですが、どんよりグレーの空がちょっと残念(/--)/

 


あー、近くに可愛いカフェ発見





お茶したいところですが、夜ご飯まであとちょっとなので、ここは我慢です。





歩道は綺麗に舗装されていて






とっても歩きやすくなってたの






そうよチェルちゃんお散歩よー






お嬢様犬チェルシーちゃん、強風にちょっとびびり気味?




はい、歩いて歩いて

 強い子に育つのよ





三浦の海をパシャリ






なんて撮っていたら





あら、いつのまに







そしてあっという間に帰り道



そもそも海って風が強いのよね、そのうえに台風接近中なんだから、ちっちゃいチェルちゃんにはしんどいのかしら なんて思いつつ






チェルちゃんがんばって歩いております


と、思いきや





 むり? むり? もうやめとく?


いいのよチェルちゃんそんなに我慢しなくても


  じゃあ、早く抱いてやれ






そして、風にたたずむチェルシーちゃん







!Σ( ̄□ ̄;))))


  


 チェ チェルちゃん 
  
     強くなったのね…





風にも負けず、前へ進むチェルシーちゃん



スポ根ドラマも顔負け~なのでした~



やったね




がんばれチェルちゃんゴールは近い



  ふれーふれーチェルちゃん






次回につづく





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/09/15 旅行 C0  

こんなお宿に泊まったわ




美味しい松輪サバを食べた後は、早速宿に向かいます。


  今回はのんびりコースよ♪




そして今日お泊まりする宿は




こちらカーロフォレスタ/三浦海岸アレーナ







さんですよー♪




早速中へ~



きれいな玄関を通って





こちらのロビーでチェックイン






あ、これは、お泊まりするワンコちゃんのご紹介~



今日は全員女の子






お誕生日の子が二人いるみたいね






もちろん、チェルちゃんの名前もありました♪




そして、こんなものも



ワンちゃん用のライフジャケット

  





(* ̄∇ ̄*) ははー(笑) 

うちのチェルちゃんには必要ないけど、泳ぐの好きな子いるもんね~

 
 




お部屋に案内してもらって~



早速チェルちゃん出動です!






センスも良くて清潔感のあるきれいなお部屋






とっても居心地いいわー



部屋も広くって大きなソファーもありました





カバーをかければ、ワンコ乗ってもOK です♪







こんな可愛いフックもありました






洗面所






ワンコグッツも充実です。






調査隊チェルちゃんからも





OK サイン頂きました(^_^)





お部屋の紹介が終わった所で、ちょっと休憩タイム




こちら、サービススペース





セルフサービスでコーヒーが頂けるので





もちろん、貰いに行きました (* ̄∇ ̄*)




お部屋でまったりコーヒータイム





チェルちゃんはソファーでご機嫌です(*^^*)





ちなみに今回泊まったお部屋は303号室。





テラスのあるお部屋とか、もっとひろーいお部屋もあるみたいだけど、うち的にはこの部屋で充分良かったです




そしてちょっとお休みしたら、近くの三浦海岸までお散歩に行きました~。


  歩いて5分もかからない~





と、ここで



またもや続く…

   ひっぱるよー
  





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




 

2016/09/12 旅行 C2  

お泊まり



またまた夏休みのお話し~



夏はやっぱり涼しい軽井沢へ~


と思い、宿とってたんだけど


結局日にちがあわず、キャンセルすることに 
  
  ゜゜(´O`)°゜



そして夏休み直前、探してたら見つけたの~


 空いてるじゃ~ん



近場で手軽だし、ここ行っとく~



と言うことでポチっと予約 


 日帰りでも充分行けるとこなんだけどね







車でパパ待ちのチェルシー





ちょっとだけなのに


何処行ったの?!


てな感じで、いつも必死に探す~

  クフ かわゆす


 


そして、こちらに向けて出発で~す







そして、あっという間に。着きました~三浦です。

  はやっ





まずはこちらで遅いランチを頂きました






松輪サバで有名なこちらのお店



テラスのみワンコOK です。






暑いだろうと、店内OK のお店を探してたんだけど


  三浦と言えば三崎口でマグロよねぇ



この日台風接近中ということで、日差しがなく、涼しかった。



ので、急きょこちらのお店に変更です。







眺めは最高~







ただ…






なーに? チェルちゃん





ぷぷー 笑





そ、そうねー (^_^;)



台風来てるしね!





お店の人にも言われました~



「風強いですけど大丈夫ですか?」って



でも、「大丈夫じゃありません」 て言ったら



中入れてくれる? って思いつつ


  無理だよねぇ~



笑顔で 大丈夫です("⌒∇⌒") って答えましたよー





まあ、チェルちゃん、そんな細かいことは気にせずに、えーと何にしようかな?






もちろん松輪サバは注文しないとね





そして、やってきました~



松輪とろサバ炙りたて~






と、地魚刺身の三種盛合せと鰺フライ





ですよ~  鰺フライでかっ!




サバもボリューム満点♪






人気店という事でちょっと待ちましたが大正解~なお味でした~(о´∀`о)


 鰺フライもサクッとしてて美味しかったよー





そして、チェルちゃんにはデザートの
  
  
  スイカ





  をど~ぞ





でチェルちゃんも大満足♪




そしてこのあと宿に向かいました~



続きは又次回~



まったね~



ばっはは~い (ノ´∀`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 





にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/09/09 旅行 C5