キュン鳴きチェル子のトイプーライフ category8 お買い物 

ふわもこでうっとり気分♪



またもや来ちゃいました♪



今日はチェルちゃんと二人~グランベリーモールです~



着いて早々ランチから~



こちらテラスのみ、わんこOK ですが



テラスにはこんな大きな暖房器具が




なので外でもこの日は大丈夫でした





チェルちゃん、なぜかペロリンちょ~





軽いランチと思いましたが、結構ボリュームあったみたい(^_^;)




最近ようやく、バックインでお座り、待っていられるようになりました。





前はわちゃわちゃ~て感じだったけど



まあ、ただのカフェマットだったら、こう大人しくお座りはしていられないかも。。ですが



もうすぐ2歳になるチェルちゃん、ちょっとは落ち着き出てきたのかしら(^^)v






そして、チェルちゃん用にと、良いものゲットしましたよ♪
  
   いきなり家です





フランフランでお買い上げ~



こんなのあったらなぁーって思ってたら、ありましたよ~



さぁ チェルちゃんどうかなぁ~





やりました~



最初はホリホリ~のくるくる回って、この状態(^_^)



ホリホリの後にかみかみになって、おもちゃ扱いで寝てくれない時もあるので
  
  寝床とは認識してくれないのよね



これは、かなり気に入ったご様子♪



ホットマットっていう、カフェマットのちょっと厚みのあるやつは、かみかみして あっという間に破損~   耐久時間?5分?  早っ
   



でもでも






これはもう虜ですよ~(^o^)



お洋服脱がせた後、又すぐこの上へ



左側からはガスヒーターの温風がきています~





このマシュマロクッション、大正解♪





サイズといい、本当にふわふわ~なマシュマロ具合





もういっこ買ってもいいかもね~






そして~たまたま買ってたこちらのマイクロファイバーの膝掛け~ 





と、妙にマッチング~



チェルちゃんのベットメイキング



出来上がり~



なので~やっぱり、リビング用にもう一個かしら~



良いもの見つけて大満足なチェルシーとチェルママ~なのでした~



やったね~ 



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/12/22 お買い物  C0  

ブログ犬としての自覚?



えーと、今日はお買い物のご紹介をしたいと思います。(^-^)



ブログにのせるか迷いつつ、とりあえず写真を撮っていた時のこと。



てけてけと忍びよる物体が





な、なんと 



呼んでもいないのに、ちょこんと横に座って、ポージング
      まじか

 




ようやくブログ犬としての自覚に目覚めたのか

   いや、ただのおやつ狙い?






チェルシーもここまで成長したかと感無量
  ゜゜(´O`)°゜

  いや、だから、おやつねらいだって





カメラ目線でびしっと決めて





とりあえず撮影終了。




で、お買い上げしたものはというと



まずは、ハンドクリーナー




大きな掃除機だすのは面倒くさいけど、ここちょっと気になるのよね~なんて時に、ささっとお掃除するために~欲しかった一品です



そしてもう一点はオーブントースター!





前使っていた物は、かなりぼろっちくなったので
   そりゃそうよ!10年以上使ったわ



新しく買い替えました。




え~と、わんことは、あまり関係ないもので、すみません…  のご紹介です(-.-)




そして



またもやモデルをかってでてくれたチェルシーですが





チェルちゃん、いまいち立ち位置が分かってないのよね(^_^;)



いつも微妙に離れた位置なのよ





まあ、これくらいなら良しとするけどねf(^_^;



てか、その前に、後ろの荷物かたずけたらあ~



な、感じかしら



あは~笑



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/10/12 お買い物  C2  

やっと見つけた~これよこれ!



前回のトリミングの日の話



チェルシーを預けた後、向かったのは



こちら





IKEAさん。




ネットで探していたら、IKEAさんにちょうどいいものがあるのを発見



トリミングサロンの近くにあるので、今度行ったときに実際見てから買おうということになったのです。



そして、購入したものがこちら





はい。かけ布団カバーです。




では、チェルシーちゃんもご一緒に





あら、チェルちゃん可愛いじゃない



今日は赤いバンダナを付けてもらいましたが、思いの外?てか、めちゃくちゃ似合ってるんじゃない~(*´∀`)♪

    by  私目線



と、ここでせっかくなので、トリミングアフターにいってみたいと思います♪





可愛い~チェルちゃん 





ラグと同化しちゃってるのが気になりますが

   ラグの色選び、失敗?





カットは毎度同じスタイルで、特に変わりばえはしません





ちょんと出した右足が、茶目で可愛い~(*´ω`*)





振り返りポーズも様になってきたかな(^_^)v



うん(^-^) 可愛い 可愛い





なんて言ってたら、お疲れモードでおねんね(^^)



な姿を撮るダンナ。のスマホをとる私







おやすみ~チェルちゃん







な感じでトリミングアフターは終了~






話は戻りまして、



このかけ布団カバー、普通のものと何が違うかって言いますと



これ





そう。スナップ留めなんです!



日本のかけ布団カバーはだいたいが、サイド明きのファスナー仕様。



IKEAさんのは海外物なので、仕様が違い、下側(足側)明きの、スナップ仕様。



チェルシーちゃん、ファスナーがじがじ大好きっ子なので、前のかけ布団カバーはひどい有り様に



かけ布団カバーはとても気に入っていたので、再利用することにし



破壊されたファスナーは






取り外しました






そしてニューカバーを装着






早速チェルちゃんチェックが始まりました。







どおかなチェルちゃん






え? がじがじってなんのこと?

  すっとぼけ~





あ! そこのあなた 気づきました



そうなんです、チェルちゃんボサボサっ子に。



カバー付け替えのがだいぶ後になってしまいまして



チェルちゃんも様変わり 



はは(笑)



これで、ファスナー問題解決




あーでもスナップもがじがじするかもね~



写真撮っているところ見られた!Σ( ̄□ ̄;)



早くも失敗



気をつけないと



トホホ (;´д`)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/09/23 お買い物  C4  

もうひとつのお洋服は♪



オリンピックも終わり



閉会式のスペシャルゲストは



誰かなぁー (^o^)



日本の有名なアスリートと言えば



うーん イチロー



は、出なそうだよねー



とか色々言ってたけど



まさかの…



と、思ったのは私だけてしょうか(^_^;)






さてさて、前回のつづき



ちょっと休憩して、又々モデルさんお願いしま~す





チェックが可愛い~ブルマー



肩紐で調節可能なの






こちらもさらっとした薄手の素材







あらそんな事言わずにチェルちゃん



もうちょっとだけお願いね



 


そして、おそろのチュニック付きよ♪







後ろにはワンポイントマーク





 

ゴムで伸びて着せやすい







な~んて、言っていたら







またもや、お休みモード






閉店がらがらな (^_^;)



チェルちゃんなのでした~




と言うことで、お洋服のご紹介~の巻



これにて終了。



では、また~




ばっはは~い (ノ´∀`*)









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/08/23 お買い物  C4  

お洋服買ったよ



この時期は、何処もお洋服のセールがやっていて、ついつい衝動買いしてしまいます(^-^;


チェルちゃんのクールタイプのお安いのはないかしら~


なんて見ていたら


可愛いお洋服みつけちゃいました~



  ガーン( ̄▽ ̄;)



  プロパーで…



  セール品でいいの見つからず…



でもでも、気に入ったものを見つけたら


  なかなか無いのよね



やっぱ無くなる前にゲットしないとね



で、買ったのがこちら~






はい。 kimilyさんでお買い物~



ロンパスは冬にご愛用のチェルシーちゃん



品揃えは安定していて、新商品とか出てなかったので、最近見てなかったんだけど



たまたま思いついて、見てみたら



結構新商品でていたの~



即 ポチしました~ 



他のお店でHAPPY BAG っていうのも購入予定だったんだけど、



迷わずゲット








夏仕様のさらっとした素材




首、腕まわりはゴム仕様







ゆったりとした腰まわりで、後ろのリボンで調節可能







足まわりもゆったりしていて、着せやすく、毛玉も出来にくいのよ~



折り曲げるといいかんじ♪






チェルちゃんそれじゃあ、あんまり見えないんだけど(-.-)







そうね、ちょっと休憩ねf(^_^;







と言うことで


  ひと休み



もう一着は又次回紹介しま~す。




お楽しみに~




まったねぇ~




(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
チェル子にポチっとお願いね







にほんブログ村


にほんブログ村








 

2016/08/21 お買い物  C0