キュン鳴きチェル子のトイプーライフ category9 記念日

お誕生日会~そんなことってあるの♪




え~だいぶ間があいてしまいましたが 



お誕生日会の続きです♪





紹介遅れましたが、今日はもう1わん
来てくれてます



みすずちゃんのお姉ちゃん、こゆきちゃんです




こゆきちゃん、こんにちは~(^^)

   トイプードルとダックスのミックスちゃんで~す






さてさて




予約したお誕生日ケーキ がやってきましたよ♪



さあさあおふたりさん、前へ前へ




ということで、仲良く記念写真を撮ることに…





ん? チェルちゃん ちょっとー あんよで押すのおやめなさい(^_^;)  





ほら~みすずちゃんがそっぽ向いちゃったから



で、チェルシーがよそ見していると





あら、みすずちゃんが、ねぇねぇ~て、感じなの?



そんなこんなで、仲良く撮れたお写真?(^_^)




 スマホで向きをかえて撮ると、写真がこのサイズに…

 修正できない私…






はい、それでは~



次は、待ちに待ったケーキ実食





あら、チェルちゃんたら、ケーキを前にちょーご機嫌♪






そうよ、ちゃんとお写真撮らないとね





ぷふふ~ チェルちゃん、何そのお顔 





はい は~い(^^) チェルちゃん お疲れ様~



ではでは、どうぞ~(о´∀`о)





おっと、その前に、ケーキはちゃんと小さくカットしないとね~







ケーキも食べて一段落




私達もランチを頂きながら、色々お話ししていたら



みすずちゃんが来てくれました~♪





お顔かなり接近中♪





もしや、あなたは!!!





なんて、思いだす?



まあ、無理か(^_^;)






そんな、ご挨拶にきてくれたみすずちゃんの狙いは。。





チェルシーの残りのケーキ




ふたり揃ってちょうだい祭り




すると…






もしや、これは。。




あみん?( ̄□ ̄;)
  
  ま~つ~わ~♪ いつまでも待~つ~わ~♪




いやいや、そうじゃなくて(^_^;)))



  見てみて シンクロってるよ
     ↓



  (*≧∀≦*) 凄すぎ~~~
    双子ちゃんのなせる業~



そして、ケーキを頂いて♪





再び、ちょうだい祭りで



  シンクロ~♪





  シンクロ~♪





  シンクロ~♪♪♪ (*´∀`)





なのでした~ 



キャハー (*´∇`*)



遺伝子のなせる業に~ 感動~~~




な、お誕生日会~ (ノ´∀`*)




なのでした~



やったね~





みすずちゃん、こゆきちゃん、そして、みすずパパ&ママさん、楽しいお誕生日会ありがとうございました (*^^*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/02/14 記念日 C4  

お誕生日会~そのお相手は




黒ぷーちゃんとの楽しいドックランでしたが、

待ち合わせのお友達が来たと言うことで、下の

カフェに移動です。


     黒プーちゃんありがとー





そして、カフェに戻ると。。



いました いました(^^)




今日待ち合わせなのは



こちら。。





さあ、誰かな♪




チェルちゃんもご挨拶してね~





えーと、お見合いみたいになっていますが(^_^;)



って、二人とも 二わんとも何言ってるのよー (*´∇`*)



初めてじゃないからーーー!






そうなんです。



こちら双子の姉妹のみすずちゃん~♪





お母さんのお腹の中で一緒にいたのよー   (*´ω`*)





こちらの思いとは裏腹に、やっぱり覚えてないのよね~



かなピー ゜゜(´O`)°゜



まあ、こんなもんだと思っていましたが、やっぱり…  
   誰このわんこ? 状態です




そして今日は、みすずママとパパさんがいらして下さいました。



こんにちは~ (ノ´∀`*)



ママさんパパさんとは、見学の時に一瞬すれ違ったのみなので~



始めまして~な感じてした。






それではここで



その日にフラッシュバック




まずは、みすずちゃん





私の抱っこでくつろぎ中





初めて会ったのに、このくつろぎ様(^_^)





お腹見せちゃって(^_^) 警戒心ゼロ



命名 イカフライ





なんて、帰りの車中で言ってたわ (笑)



ブリーダーさんいわく、この子は誰とでも仲良くなれちゃうタイプねーて言われました





そしてお次はチェルちゃん





むにゃむにゃ言って。。 私のカバンをかみかみ



おねん寝しちゃいました。。



ぽわーん 可愛♪ (*´ω`*)






そして、ご縁があったのは、云うまでもなく。。 チェルシーちゃん




引き取り前に、もう一回見学に行った時の様子





ほんのり、頬っぺがピンク色





なによー って感じでカメラ目線♪





うふー 可愛ゆす





ブリーダーさんには、この子、不思議ちゃんなのよーて言われたりして



そうなの?



なんて思ったりしていました。



普通がよくわからないし。。



まあ、いいか(^_^) って
   この前のヨガはやっぱり不思議ちゃん?







そして。。



今日の2才のお誕生日会を迎える事ができたのです(*´ω`*)




そして二人二わんの反応は。。




次回に続く







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

2017/02/06 記念日 C9  

お誕生日会





前々から計画していたこの日が



とうとうやって来ました~



今日はちょっと遠出なので、お休みの日にしてはめずらしく早起き~の出発です





ふふ♪ チェルちゃん



何処だと思う~





そう! 病院だヨーン~



って 違う違う!



今日は待ちに待ったお誕生日会なのです


   いやっほー 


今日はチェルちゃんも、ちょっとおめかししてお出かけです♪




高速のって、びゅーんと飛ばし



向かったのは、こちらしろいぬカフェさん






前にこちらでオフ会やってたのをブログで見て覚えていたの




お互いの中間地点だし、ちょうどいいじゃん、ということでこちらのお店に決定!






畳の個室なんかあったりして、お誕生日会にはぴったりな感じ~




2階と3階で、カフェ&トリミングサロン&室内ドックランの複合施設で~す。




里親譲渡会も月に何回か行われているそう




渋滞に備えて、早めに出たので結構早く着きました~





もしかして、もう来てる~?




と、思いましたが、まだ来ていないようなので




早速ドックランへ行ってみることに~





とってもきれいで、チェルシーサイズには十分な感じの広さでした~




チェルちゃん早速ランラン~♪





先客いなく、チェルちゃんだけ~




すんすんチェックもおこたりません!





ちゃんとチェックしないとね~





結構慎重派なのよー





そして又、やっほーな感じ




チェルちゃんとっても楽しそう♪





そこへ黒プードルちゃんが来ました~





とっても温和そうないい子ちゃん




チェルちゃんと追っかけっこー





二わんで楽しくランランです




相性良かったのか、とっても楽しそうでした~




黒プーちゃんもチェルシーに合わせて走ってくれてる感じ~







あは~良かったね~



(ノ´∀`*)




と、ここでカフェに様子見に行くと




ちょうど来てました~




もっと遊ばせてあげたかったけど




ここで黒プーちゃんとはお別れ




ありがとうねー(*´ω`*)





そして、待ち合わせのお友達は。。




次回のお楽しみ~






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/02/01 記念日 C9  

今日はチェルシー2才のお誕生日です



今日 1月18日は、チェルシー2才のお誕生日  です(*^^*)



去年は直前まで覚えていたにもかかわらず、当日の朝、雪で電車が動かない~(。>д<)などのハプニングがあり、、、


すこーん、と忘れてしまいました
   ゴメンねチェルちゃん



今年は、何事もなく当日を迎える事ができました(^_^)



なのですが、実は、お誕生日会はもうすませちゃっているのです
  その話は又後日



なので、当日はどうしようかな~と思いつつ



お誕生日プレート作ってみましたよ
  一応ね





思いつきでやったので、なんかどうよ~って感じだけど。。





やっぱ、こういうのは余裕のある時にやらなきゃだめね



テーブルのセッティングもやるつもりが、時間ないしもういいやぁーで、こうなりました。





チェルシーも、作ってる時から我慢ならなく、キュンキュン言ってるし(^_^;)



なんで、チェルシーの作ってるって分かるんだろう? とか思います。
 





可愛い洋服を着て撮影!



の予定が、、



あんまりキュンキュンなくもので、可哀想だと言われてしまい。。



まあ、部屋着でいいっかぁーで、こうなっちゃったのよね。





ようやく、ご飯にありつけたチェルシーちゃん
  取り分けて食べやすいように入れ替えました



あっという間の完食です(*^^*)
  おかわりもしたよ




無事2才のお誕生日を迎えられて、本当に感謝です(*´ω`*)





そして、こちらは






会社の後輩M ちゃんから♪
 M ちゃん家には可愛マルチーズのこゆきちゃんがいるのよ



朝、渡されたプレゼント





私が  って顔してたら



チェルシーちゃんお誕生日ですよね!ってくれたもの。





えーなんで知ってるのー?



って言ったら



前に私が言ってたらしい。。



でも、よく覚えてくれたもんだと、感動しちゃったわ(*´ω`*)
    すごすぎる


Mちゃん本当にありがとね





だけど、チェルシーにじゃなくて私にプレゼント?
  きっと何渡していいか分からなかったのね



なので、チェルシーの代わりに私がありがたく頂きます(*^^*)



そんなhappyなこともあり



素敵な2才のお誕生日を迎える事ができました♪



チェルちゃん、これからも宜しくね♪



そして



うちに来てくれてありがとう



(ノ´∀`*)







  今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/01/18 記念日 C15  

チェルちゃん1才のお誕生日記念 その軌跡をたどる 第3話~運命の出会い~

  
 【 前回 】のつづき



とりあえずどこかブリーダーさん、見にに行ってみようかということになり、埼玉のとあるブリーダーさんをご訪問。


ちょうどその時
時期か悪く、お迎えできる子がいず、そちらとはご縁無し。



その後、ブログで日々の成長をのせているブリーダーさんを発見。


とても気にる子がいて、ご訪問。


そして、実はお迎えすることに決まったのですが、なんとお迎えする一週間ほど前に

 トラブル発生

 この辺の事情は割愛させて頂きます。


そして
泣く泣く、諦めることに…


この時点で、迎える前から、なんと

 ペットロス状態





全てお迎え道具揃えたのに、いったいこれどうするの~゜゜(´O`)°゜


と、暗い日々を送っていたのでした。




そんな時 

前から気になっていたブリーダーさんに連絡したところ、よさそうな子がいますよと言われ、写真を送っ頂きました。


この前のこともあるし、どうしようかと躊躇してたところ、その子は他の飼い主さんが決まってしまいご縁なし。


またもやガックシ 



その後、他にいい子は?と再度聞いたところ、まだ小さいので写真はとってませんが、アプリの姉妹がいますとのこと


じゃあ見学に行ってみようか、ということになりました。


そして


まだ見ぬチェルシーに会いに行ったのです。






そして、これがその時のチェルシー




わたしのカバンをかみかみして疲れてお寝んねしちゃいました。(*´ω`*)


か かわいいー




そしてもう1人の姉妹がこちら




なんとも無防備な感じ


この子もかわいいー





が、しかし、


なんと私達がくる前に来たご夫婦も、この子達を気に入ったご様子


しかも、どちらにするか決めかねて決断できず、そこへ私達が行ったので、後でご回答とのこと


 えーそんなのありー
 

て感じでしたが


ブリーダーさんもちょっと困ったご様子。


でも、この子たちならどちらでも…


ということで、


とまどうブリーダーさんに予約をお願いして帰って来たのです。





ご縁がある子がきっと来る



そう思い、ドキドキしながら数日待った後


チェルシー
 
 姉妹で小さいサイズの方


が我が家にやって来ることに決まったのです。




そして






これはお迎えする前に、送ってもらった写真



面会の時の様子。







トイレ姿も、ちょーかわいい 



毛量が多くてもっこもこ
これ、なんの生き物?て感じです。








チェルシーをお迎えする日


2015年4月29日


その日まで何事も起きないようにと願い、その日を待ち続けたのでした。











今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
  





にほんブログ村



にほんブログ村







 

2016/03/03 記念日 C6