キュン鳴きチェル子のトイプーライフ 2016年08月の記事

ダブルパンチをくらったわ



動物病院の帰り道~



近くのドックカフェ



プティシアン さんでランチをすることに






ここのドックカフェ



和食が食べれて嬉しいの


 お味もグー








でも私達にはご飯の量がちょっと少な目…


  なので


大盛りお願いしちゃいました

   
  イェ~イやったね





この日は、なんかとっても混んでいまして、店内には、たくさんのわんこちゃんが



チェルシーも興味津々でキョロキョロしてます♪







おとなりさんはチワワちゃん連れのオフ会? ではなく、オフ会の為の事前調査みたい



そんな、感じの話しが聞こえてきたり


 盗み聞き?


てか、あんだけ大きな声で話してたら聞こえちゃうのよね



そんな感じで賑やかな店内







チェルちゃんもご機嫌です(*´∀`)







美味しいランチを頂いて



 チェルちゃんにはいつものおやつを



まったりしていたら






お店の方が、お写真いいですか?



てきてくれました♪








そして、「よかったらあちらでも」と言われ



撮影ポイントでもパシャリ







おやつ無しでも、おすわりって言ったら
ちゃんとおすわり







いつもはおやつ無しだとなかなかしないのに…







ちょっと外面いい犬のチェルシーなのです(-""-;)


 いつもこうあってくれ たのむよ チェルちゃん





撮影も終わり、席に戻ろうとしたら



声をかけてくださった方がいましたよ



ちっちゃなトイプーちゃんのペコちゃん♪





チェルシーよりも小さいの~


  1.2キロ~


可愛いペコちゃん、ワンちゃん苦手なんだって。家にはもうわん、トイプーちゃんいるけど、あまり仲良くないらしい



一緒にお写真撮れるかな♪







チェルちゃん、ご挨拶をしたものの

 





はい(^_^;) おもいっきり拒否られました。


  ペコちゃんぶれぶれ


ゴメンねペコちゃん(((^_^;)





チェルちゃん残念、又今度(^_^)v


 ファイト




さあ、そろそろ帰ろうかと



お会計していると



先程の方のところに、合流するちっちゃなトイプーちゃんが



ちょっとご挨拶ね



で、行ってみたら






またもや拒否られるチェルシー(^_^;)なのでした~



 驚かせちゃってゴメンね




こちらのご夫妻、とっても感じの良い方々。チェルシーに馬肉頂いたのにポイしちゃってゴメンなさい



そんなこんなで、ご挨拶は出来なかったけど



楽しい一時♪




今度会ったら仲良く出来るといいんだけど




そんな日を夢見るチェルシー




なのでした~ (ノ´∀`*)





あは~(笑)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村

 





 

2016/08/27 わんこOK カフェ C5  

もうひとつのお洋服は♪



オリンピックも終わり



閉会式のスペシャルゲストは



誰かなぁー (^o^)



日本の有名なアスリートと言えば



うーん イチロー



は、出なそうだよねー



とか色々言ってたけど



まさかの…



と、思ったのは私だけてしょうか(^_^;)






さてさて、前回のつづき



ちょっと休憩して、又々モデルさんお願いしま~す





チェックが可愛い~ブルマー



肩紐で調節可能なの






こちらもさらっとした薄手の素材







あらそんな事言わずにチェルちゃん



もうちょっとだけお願いね



 


そして、おそろのチュニック付きよ♪







後ろにはワンポイントマーク





 

ゴムで伸びて着せやすい







な~んて、言っていたら







またもや、お休みモード






閉店がらがらな (^_^;)



チェルちゃんなのでした~




と言うことで、お洋服のご紹介~の巻



これにて終了。



では、また~




ばっはは~い (ノ´∀`*)









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/08/23 お買い物  C4  

お洋服買ったよ



この時期は、何処もお洋服のセールがやっていて、ついつい衝動買いしてしまいます(^-^;


チェルちゃんのクールタイプのお安いのはないかしら~


なんて見ていたら


可愛いお洋服みつけちゃいました~



  ガーン( ̄▽ ̄;)



  プロパーで…



  セール品でいいの見つからず…



でもでも、気に入ったものを見つけたら


  なかなか無いのよね



やっぱ無くなる前にゲットしないとね



で、買ったのがこちら~






はい。 kimilyさんでお買い物~



ロンパスは冬にご愛用のチェルシーちゃん



品揃えは安定していて、新商品とか出てなかったので、最近見てなかったんだけど



たまたま思いついて、見てみたら



結構新商品でていたの~



即 ポチしました~ 



他のお店でHAPPY BAG っていうのも購入予定だったんだけど、



迷わずゲット








夏仕様のさらっとした素材




首、腕まわりはゴム仕様







ゆったりとした腰まわりで、後ろのリボンで調節可能







足まわりもゆったりしていて、着せやすく、毛玉も出来にくいのよ~



折り曲げるといいかんじ♪






チェルちゃんそれじゃあ、あんまり見えないんだけど(-.-)







そうね、ちょっと休憩ねf(^_^;







と言うことで


  ひと休み



もう一着は又次回紹介しま~す。




お楽しみに~




まったねぇ~




(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
チェル子にポチっとお願いね







にほんブログ村


にほんブログ村








 

2016/08/21 お買い物  C0  

あさんぽでロングリードしたよー



夏休み前のお話し



暑くならないうちにお散歩へ行くことに



歩き始めはちょっとぐずるチェルちゃん



最近はおやつをあげてからのお散歩スタートです。






最初は気乗りしない様子 





てくてく歩き始めて



すぐに、ピンシャーちゃんと遭遇しましたよ







かなり積極的なピンシャーちゃん






チェルシーにもうアタックするも



逃げ惑うチェルシー



リードが絡まってしまい、ここで撮影断念



飼い主さんが気を使って、その場を離れてくれました。


ピンシャーちゃんの飼い主さんごめんなさい




そして、チェルシーは






大丈夫よーチェルちゃん~



(注)お名前分からなくて失礼しますが、決してピンシャーちゃんは悪い子ではありませんでした。








もおーチェルちゃん(^o^;)






   えーーーまたそれぇー!Σ( ̄□ ̄;)


  たしか前も聞いたセリフ






そんな、こんなで



ご機嫌になったチェルシー







あさんぽ再会です


 出発した時とはえらいちがい…







最近はお手紙チェックもするようになりました。



 前はその余裕を与えていなかったともいいますが






綺麗ねぇ♪(^^)




まだ眠いのかな






こんな、おおきなあくびをして


   舌ながー 







この笑顔(ノ´∀`*)




ほら~やっぱりお散歩に来て良かったでしょ~ な私





そして、近場の公園で







また、ロングリードで遊ぶことに







あっちこっちをテケテケ







前来たときよりは慣れたみたい(^^)







外でのボール遊びも、







出来るように







なりました。



前回は色んなものに意識がいって、それどころではない感じだったので



ちょっと成長したのかな



これからも色々行って遊ぼうね♪





あっという間に時間がたって



暑くなってきたので、そろそろお家に帰ろうか







絡まりながらも、楽しい公園遊び~



なのでした~



やったね~



(ノ´∀`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村







 

2016/08/17 日常 C0  

素敵なお花



今我が家には




こんな素敵なお花が







実は馴染みのお店の15周年記念パーティーのお祝いのプレゼントにこの子を注文したのですが



う~ん。なんかイメージと違うのよね~



と、さんざん悩んだあげく



違うお店で注文し直し(^_^;)



この子は、我が家の子となりました。



ちなみに、次に買ったお花はイメージどうり


  ほっ





チェルちゃ~ん






お花だよ~ん







きれいなお花でしょ♪







これは、きれいね~て見るのよ~







これぇーー(`□´)



これは、食べちゃだめー (`_´メ)





と、食い意地のはったチェルシーですが







それはさておき



まずは記念撮影ね(^^)



はい チーズ






う~ん。いい笑顔♪





その後は興味津々で






吠えてみたり







臭いチェックしたり







またもや食べようとしたり(-_-;)







そして又吠えたり







相手の様子をうかがって







最後は満足顔~♪




なチェルシーなのでした~(ノ´∀`*)







ちょこっとだけ15周年記念パーティーの様子






美味しいワインに







美味しい料理







この他にもたくさん頂きました。


 

特注のケーキに盛り上がり






とっても楽しいパーティー♪








お招き頂きありがとうございました~




また、お邪魔しま~す




あは~(笑)




(ノ´∀`*)











今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね






にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/08/10 日常 C2  

夜のテラスでリゾート気分




日中暑くてお外に出れない~




皆さんこういう時はカートにひんやりグッズを入れて、出かけるのかしら




カートも買ってから一回しか使っていない…




試乗運転しただけ




なんか出すの面倒くさくって、チェルシーなら抱いてればOK な感じ




抱くとちょっと暑いけど

  





そんなわけで




夕方涼しくなってから、テラスのあるイタリアンのお店へ →



 



住宅街にある一軒家レストラン



自宅の一部を改装してお店にした感じ







今日はこちらにお邪魔します。







まずは私の定番カシスオレンジ





ブタちゃんのオーナメントがあったり






可愛いお庭





蚊取り線香もたいておいてくれました。







お庭をチェックする、チェルシー



直立不動 (笑)できょろきょろ





そして



前菜の盛り合わせを注文したら





こちらがきて



値段の割にちょっと少ないかも、なんて思っていたら




これがきて






さらにこれも






え~これ全部、前菜の盛り合わせ~ですって



かなりお得で、嬉しい悲鳴(^o^)






ゴメンね チェルちゃん



いつものおやつで勘弁ね(^_^;)








こちらのお店、パン、ソーセージなど自家製が多く、野菜も自宅で作ってます。




素材を生かして、あまり調味料も使用せず塩を使ったりとか、こだわりのお店♪




どれも、優しい味で美味しかった。






いつものごとく、チェルシーは夢の中




今はまだ暑いので、涼しくなったらまた来ようかな









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 










にほんブログ村


にほんブログ村







 

2016/08/02 わんこOK カフェ C2