キュン鳴きチェル子のトイプーライフ 2016年11月の記事

寒いテラスで我慢のお茶よ



友達へ贈る、御菓子を買いに





こちらのお店に行って来ましたよ





なんともお洒落なたたずまい。





テラス席わんちゃんOK ということなので



張り切って来ましたが。。





寒い (  ̄▽ ̄)




石畳って素敵だけど、この時期は結構厳しいのね。。笑





意地でテラスでお茶しましたが





渋いお顔のチェルシーちゃん。





かなり、ボサマックスでおばさん化 f(^_^;

  風邪っぴきによりトリミングを泣く泣くキャンセルしたせいよ






なあに? チェルちゃん
   ぷぷー老けすぎー





あら、そう(* ̄∇ ̄*)



鋭いところつくじゃない~
  てか~誰でも思うっしょ





あらら、チェルちゃん



そんなこと言わないで(^o^;)





さらには。。



キュンキュン鳴き出して



帰りたいコール




ので。。



はい。帰ることにしましたよ



確かに寒いf(^_^;





かなり、仏頂面のチェルシーちゃん 笑



今度は暖かい時に来ようね(о´∀`о)




ちなみにこちらで買ったパウンドケーキは、友達に大好評♪



人に贈る時は、自分で味も確認したいので、自宅用にアールグレイパウンドケーキを買いましたが



これまた、めっちゃ美味しかった(*^^*)

  冷しても美味しかったよ



人がひっきりなしに来るのがうなずける(о´∀`о)



素敵な御菓子屋さん



みつけちゃった(ノ´∀`*)



やったね♪







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/11/30 わんこOK カフェ C0  

お部屋でお蕎麦が食べれるよ



行きたいなぁーて思ってたの



誰かのブログで紹介されてた



ワンコOK のお蕎麦屋さん。



それも室内OK なんて有難い(^-^)





こちら、吉田家さんに行って来ました。





全室個室のお蕎麦屋さん。





長い歴史のあるお店なのね。




正面口はこちらなんだけど





わんちゃん連れはこちらから。





後から建て増し、したのかな?



一部屋だけなので、予約はした方が良さそうね(^^)





お膝でまったりんこのチェルシーちゃん





今日はチェルパパのご両親も一緒です。



なので、4人と1ワン。



そんなに広い部屋ではないので、この人数でいっぱいな感じかな。





一品料理も色々あって





ちょっといい居酒屋さん的な感じで使えそう





これじゃあ、ほとんど。。。食レポね 笑





最初はまったりんこだったチェルシーちゃん





途中から、なんだか笑顔(^.^)





何かお気に召したかな(^^)





それにしても、嬉しそう♪





チェルちゃん、笑ってるとこっちも嬉しくなるよ(^^)





あは~ 笑



.:*:・'(*´ω`*).:*:・'°☆



又、来ようね♪






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/11/29 わんこOK カフェ C0  

アイドルよりも欲しいもの



楽しかった駒澤散策をした後は



場所を変えて、夜ご飯~



2度目ましてのこちらのお店





ビールがめちゃくちゃ美味しいお店♪





種類も豊富♪ ビール好きにはおすすめです(^-^)



ちょっと食べかけで失礼します


料理も美味しく、お気に入り♪





新鮮なこだわりお野菜の





野菜スティックは、甘みがあって、そのままでも美味しいの



きゅうりなのに、メロン~!って感じ





これならチェルちゃんもいけるかな?



さあさあ、チェルちゃんどうぞ…



って、このお手て!

 




きゅうりガン見しながら、生意気な感じで、めちゃ可愛い(^.^)


私的につぼなのです。


 あ!買ったお洋服、そのまま着て帰りました。

 また、お着替えするの大変だしね






そして、凄い早さで、きゅうりをゲット





さらにもう1回





いい子に座って待ちますよ♪





え~と、それにしてもチェルちゃん





美味しいのは分かったけど…





ちょっと、そのお顔(-_-;)


アイドル的につらいわね…
  
  え、いつからアイドル?





そうよね、そんなのどうでもいいわよね 


はいはい、わかりました(^_^;)





そんなこんなで…



アイドルにはなれないチェルシー



なのでした~



あは~ 笑



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/11/28 わんこOK カフェ C0  

駒澤公園に行った後は



のんびり、ほっこりお茶した後は、
 


チェルちゃんのお気に入りのお洋服屋さんへ



向かいましたよ





ネットではよく買っているけど、実店舗へ来るのは、初めてです。





可愛いお洋服がいっぱいね♪





そして、前から気になっていた、こちらを試着





店長さんが撮影してくれますよ





モデルさんをしていいると



あら、おしゃれさんがきましたよ♪




はい、チェルちゃん、丁重にお断りしました(^_^;)





お次はこちら





同素材のパンツです。





報酬を頂きながら





いい笑顔♪で頑張ります。




最後の一着





ちょっとお疲れ? 





の、ナチュラルハイ?





チェルちゃん、モデルさんお疲れさまでした(*^^*)






そして、このあと向かったのは




行ってみたかったクマキッチンさん♪



素材にこだわった、わんちゃんのご飯やさん。





ここで、チェルちゃんのおやつを購入♪




そんこんなで



初めての駒澤初上陸!

   わんわんカーニバルはどこへやら?


楽しく、過ごすことが出来ました(ノ´∀`*)



おしゃれなカフェとかもいっぱいあるし、憧れの駒澤ライフ(^-^)



少しだけ堪能出来て満足なチェルシーなのでした



あは~



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




 

2016/11/24 お出かけ C2  

駒澤公園 初上陸!



えーまたもやだいぶ前のお話し。



他の方のブログでは、とっくにアップ済み…  


の、ようですが 



そんなことは、おかまいなしで、今さらアップしちゃいます♪



駒澤公園でやっていました、わんわんカーニバルに行って来ましたよ~(ノ´∀`*)

   


で、着いて早々ランチから。



公園近くのこちらのお店に行きました。



新しくオープンしたばかり。



ノーリードOK みたいです。






お店のホームページより拝借


まだ不馴れな感じの店員さん



慣れてくれば、きっとよくなるね♪





時間も無いので、さくっと食べて…




早速チェルちゃん





駒澤公園、初上陸です(^o^)





チェルちゃんも軽快にお散歩です(*´∀`)





会場はたくさんのワンちゃんで大にぎわい。





ステージとかもやってるみたいね





と、ここで色々お店を紹介したいところですが、



全然写真撮ってなかった… 



ので、記事のタイトルも最初わんわんカーニバルにしてたんだけど…



変更しましたよ(^_^;)



そんな感じでイベントの様子はこれにて終了
    
     えーうそでしょー



いや、本当です (-.-)

   




そんなわけでこの後は、お茶をしに



たまたま、見つけたこちらのお店munyaさんへ





あ!これは 





チェルシー好みの、可愛いお店♪





なんかいい店見つけちゃった感じかな(*´∀`)





どお、チェルちゃん





でしょ





やっぱり~(ノ´∀`*)





キャー チェルちゃん、いい笑顔~(о´∀`о)



チェルちゃん的に星 ☆☆☆☆☆ 5つ



ってとこかしら~


えー ちなみにチェルちゃんは、気に入らないと大きなため息をつき、めっちゃムスッとしています




なんて言ってたら、ケーキセットきましたよ





きゃは~ 美味しそう~



で、期待どうりのお味でした




あまりにくつろぎすぎて




チェルちゃん、パタッとおねむモードに突入



カフェで寝るなんてチェルちゃん珍しいねー



と、思ってたら



今度はチェルパパも眠たいって目がうつろ~



しばらくしたら




あ、チェルちゃん起きたのねー



そしておやつも頂いて







帰り際、お店の外の看板を、ふと見ると





ついつい眠たくなるくらいくつろいでほしくって…



て、書いてある



!Σ( ̄□ ̄;)



店主の魔力想いが伝わったのか…



そんな素敵なカフェなのでした~



あは~



(ノ´∀`*)




この後のお話し、次回に続きます。






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村




 

2016/11/20 お出かけ C2  

ありがとう。「あの日見たひまわりの花を忘れない」



つらくても


大変な時も


ひまわりちゃん、ファヴィくんの為に


美味しい手作り料理。



大切なものを忘れないように…


気づかせてくれて


ありがとうございます。



「あの日見たひまわりの花を忘れない」の


かたんさん。


心よりご冥福をお祈り致します。







ただ今チェルシー


風邪によりトリミング行けず




ボサマックスでひどい有り様


そんなチェルシーも


とっても可愛く、愛しい。


いつまでもその笑顔が絶えないように


守ってあげたい。








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




 

2016/11/17 未分類 C4  

今年オープンのドックカフェ



最近出来たみたいなの。  



新しいドックカフェに行って来ましたよ♪






今年の6月に





オープンしたみたい。





けっこう広いお店です。





ちなみに行ったのは9月末頃だったかな 笑





ちょっと前のお話しです

   いや、だいぶ前か


だってチェルちゃん夏服だしね





大きなテレビ? もありました。





この日は結構な雨



そのせいか、お客様は少なかったです。





チェルちゃんも気に入ったご様子♪





顔に出るタイプのチェルちゃん



ご機嫌です(^_^)





近くで、おしゃべりに花が咲いてたお方が



いきなり、こちらに気付いて



あら、こんにちは~気づかなかったわ~


って



挨拶に来てくれました(^^)



ビビりちゃん、ということでしたが、



なにやらチェルちゃんの事を気に入ったご様子♪



珍しく積極的とのこと




わさわさと来てくれるも





チェルちゃん何処へ





上手にご挨拶





なかなか出来ない…





と思ったら、あら、帰っちゃった (^_^;)





うーん残念

    てか、すごいピンぼけ写真ひどすぎる





そんなこんなで、楽しんでると



頼んだランチがきましたよ。





メニューは少しづつ増えてるみたい。
 


散歩の途中にこんな店あったら、いいのにね(^^)





そうだね、チェルちゃん♪



又、来ようね(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/11/14 わんこOK カフェ C2  

ワン友さんとコニワンへⅢ


そんなこんなでコニワンさんを堪能♪



なんとかちゃんと撮れた写真をご紹介(^_^)



ちょっと背景と同化してますが…



チェルちゃんとっても頑張りました



そして、みんなで撮ったのがこちら



チェルちゃんちょっとへっぴり腰ですが 笑


なんとかみんなで撮れました(^^)



そしてPardo ママに頂いたお写真もご紹介♪


1.jpg

2.jpg


私の写真と違って


3.jpg

4.jpg


とっても綺麗♪


5.jpg

6.jpg


チェルちゃんも、なんか素敵に上品にみえちゃったりして


7.jpg

8.jpg


とっても、いいわ(*´∀`)



Pardo ママさん有り難うございました(*^^*)




そして、コニワンさんを楽しんだ後は、ちょっとお茶でも~ということで、





案内が貼ってありました、こちらへ行くことになりました。








コニワンさんから車でちょっと、店内OK の有難いお店です。








看板犬のわんちゃんがいましたよ~
  
     後ろ姿で残念



テラスにお席を陣取りまして


早速、Pardo ちゃんのおねだり攻撃が始まりました♪




残念ながら、願い叶わず


さっきいっぱいもらったもんね。



ポプリちゃんは



ここでもご機嫌♪



チェルシーは私のお膝でお休みです 笑。



そんなこんなで、そろそろお開き~




あ!ポプリままのかばんのボンボン飾り~可愛いねー



って。


いやいや、飾りじゃなくて~チェルちゃんでした(^_^ゞ
    てか、いつのまに






看板犬ちゃんとご挨拶♪





そして最後に2人でバックイン





しましたが




とってもちーん…なお二人さん



なのでした~(ノ´∀`*)




あは~笑




又、遊んで下さいね~











今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/11/08 ワン友 C4  

ワン友さんとコニワンへⅡ



コニワンさんに少しづつですが慣れてきたチェルシーちゃん



ようやく落ち着いて、おすわりしての写真をパシャり





そしてまたもや探索(^_^;





が、始まり



えーと さっき行った場所だよね…



どうやら一度行った所に戻って、再度確認してる模様?





チェルちゃん満足いったかしら(*´-`)





そしてちょっとのんびりした後は



またもや撮影タイムに突入です



Pardo ちゃん、ポプリちゃんに車に乗車してもらいましたよ♪





すると





何処からともなくチェルちゃん登場





いや、チェルちゃん


立ち位置間違っているから





いや、はいどーぞじゃなくて   
  もうちょっと車に近づくとかあ



写真撮ってると、その前には来てくれるんだけどね(^_^ゞ
   
  


ではではポプリちゃんとご一緒に♪





あらチェルちゃん~いい感じじゃない♪


ということで、3人一緒にチャレンジよ!





さあ、どうかな





で、二人離脱しましたが





ちょーご機嫌なポプリちゃん♪



マイカーとしてプレゼント決定ね
   コニワンさんお願いよ~




お次は、場所を変えてPardo ちゃん





うん。いいね





って、おい!


又あんたかよ!





チェルちゃん、ちょっと邪魔なんだけど…


で、





またもやチェック(-_-;)




次の場所に移動して





Pardo ちゃんにおちりチェックをされてますよー


あの~チェルちゃん、自分がチェックされてますよー





いや、全然気付いてないし(-_-;)




で、やっぱり戻るんだよね 




さっきの所 (^_^;)




その後も、チェルちゃんの天然すっとぼけーぶりは発揮され





何やってるの?











えーと



コニワンさんを堪能してくれたのでした~
(ノ´∀`*)
   コニワンさんてドックランだったよねえ



で、無理矢理



つづくよー





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/11/02 ワン友 C7