キュン鳴きチェル子のトイプーライフ 2017年03月の記事

みんなで最後のグランベリー



もうすでにクローズしてしまったグランベリーモール





その最後を惜しむむべく。。
    本当に閉館しちゃったのね



行って来ました~



みんなでグランベリーに集合で~す(*^^*)
  どんだけグランベリー好きなのよーで感じだけどね





近くのベーカリーに集合予定でしたが



ちょうど駅前でばったり合流♪



みんなでご挨拶~でわちゃわちゃしていると



よそのわんこも、混ざってわちゃわちゃ~
    写真ないのが残念ですが



と、楽しく始まりまして




それぞれのペースでレッツゴー






前に突き進むPardo ちゃん♪



グランベリー大好きチェルシーちゃん




はい、ポプリちゃんも頑張ってますよー♪








今日はあいにくの雨予報。。



Pardo ママの提案で、ランチ前に集合写真を撮ることに



気合いはいりまくりのPardo ママ



おnew の一眼レフが光ります(^^)




が、いつものごとく。。






あの~~ チェルちゃん





向きが…違いますけどーー (-_-;)




こんな感じで、mont・bell さんの前で、わーわーやってたら、、、




なにやってるのー?て感じで、ちょっと人だかり  見学者出現よ




なかなかうまくまとまらず、足場も悪いからねーと場所移動




そして、なんとか3人仲良く撮れたお写真♪





みんなで、背伸びして撮りました(*^^*)

  パパさん、ママさん、必死に持ち上げ中~





こちらは、チェルシー早々に撤収~





チェルちゃん、わんサイズ大きいからね(^_^;)
   って、いいわけ






てな感じで、そろそろ予約の時間も迫って来たので。。




ランチに向かおうと思いま~す(ノ´∀`*)





可愛Pardo ちゃんのブログはこちら→





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/03/22 ワン友 C3  

jam cafe



なんだかとっても久しぶりの更新ですが。。




はい。ちゃんと生きてますよー(^_^;)





まわりで色んなことが起きていて、でも気持ちは、いまいちついていけず…




ただ忙しく、やらなきゃいけない事をこなす日々… なのでして




春なのに、気持ちモヤモヤでスッキリしません




あー気分転換しないとねー (^_^)







ちょっと前の話になりますが




前から気になっていた、こちらのカフェ
行ってきましたよ






暖かくてなってからと思いつつ、急に行きたくなっちゃって。。







光と緑の美術館内にあるこのお店







見つけた時は。。



えーこんな所に、こんな素敵なカフェがあるの~て感動







思った通り、やっぱり素敵(^_^)







残念なのは、わんこはテラスのみOK なのよ







大きな暖房機と風よけのビニールカーテンとかはあるんたけど



真冬はやっぱり辛いかな…と思いきや






わんこがいないのに、テラスにいるお姉さま     写真の右端に写ってる



なにやら、書き書き… 受験勉強?



頭が冷えて、きっといいのよね  頑張って!






こちら、料理もこだわりで美味しそうだったけど



今日はお茶にケーキで





黒糖きなこバナナケーキにしたよ



とっても優しいお味♪



そして、これが憧れ(笑)の店内 (^^)









こんな感じで、とっても素敵なカフェだったのですが、



さすがに寒くて。。  これ、2月の話ね





はい。撤退しました(^_^;)




又今度、暖かくなったら行きたいカフェのご紹介なのでした




(ノ´∀`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

2017/03/16 わんこOK カフェ C2  

ニューカフェ発見



冬はやっぱり、わんこ店内OKのお店がありがたい(^_^)




新規開拓せぬばとネットで探していたら




見つけましたよ! カフェの店内一部のみOK っていうのを♪




早速電話してみたら




同じ系列で2店舗あったけど、1つはテラスのみらしい  こっちの方が近いのに…



もう1つは店内の芝生の部分?のみOK ということで





行ってきました(*^^*)





 カフェコボルバさん






入口付近に敷かれた人工芝
   なるほどなるほど、そういうことね




ここがわんこOK で





2テーブルありました。





ゴボウの味噌煮込みハンバーグ。





私好み♪ で美味しかったです
  量は少な目ヘルシーなので、大盛にもできるのよ




チェルちゃんも、このお店気に入ってくれたかな(^^)






近くでパシャパシャ






あら、この写真。。なんか芸術的 
  
    そう思うの私だけ?




笑顔もいっぱい(*´ω`*)






向きを変えて、無理矢理撮ったけど。。






以外といいショット撮れてるじゃん~
   
  スマホなので画像はいまいちね






と、自己満足♪







今度は夜ご飯







チェルパパも一緒に食べに行こうねー(*^^*)






ねえ~チェルちゃん




(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

2017/03/01 わんこOK カフェ C5