キュン鳴きチェル子のトイプーライフ 2017年08月の記事

再訪うしすけさん

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ランチでも食べに行く~


な感じで、行って来ました。


うしすけさん



こちらへ来ると、なんか大人しいチェルシーちゃん





お店の雰囲気のせいなのか❓





でも。。





牛タン来ると。。





食べる気満々(^_^;)





で、お肉待ち



私はというと、数量限定の牛タンカレーに挑戦です❗️





うーん普通の焼肉セットにすれば良かったと、、

少々後悔しましたが




まあ、お腹いっぱい~になりまして^ ^





いえいえ、食べ過ぎですよ


で、





おやすみモードに突入です(*^_^*)



さあ、うしすけさんを後にして、向かったのは。。






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 

2017/08/29 わんこOK カフェ C5  

又ですか

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



いったい何回やったら気がすむんですか


もおーいい加減にして下さいなぁー





自分でたまごちゃん入れといて、、


はいっちゃったよー 取って、取ってー‼️


て、意味わかりません(^_^;)





てか、、 自分で入れたんでしょ~~ (-_-;)




前にコングで戻ってきたからか。。❓
コングって、円すい型だから、くるんと回ってもどってきたりするのよね





たまごちゃんは戻ってきませんよーー



それとも、人を巻き込む作略か



まあ、最後は取ってあげるんだけどね



あのー毎日やるの、辞めてもらえませんか。。


チェルシーさん。





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 

2017/08/25 日常 C6  

素敵なカフェ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




はぁー 青空が恋しい。。。


そんな気分の夏休みも終わって


のんびり過ごした我が家ですが




前から行きたいと思っていた、素敵なカフェに行ってまいりました。


7月のお話しです^ ^



湘南の七里ヶ浜にある店舗はかなり有名ですが




今回は、藤沢の方の方へ行ってきましたよ(^_^*)





なんて、おっちゃれ~~ なお店なの





だって、何処を撮っても絵になるよー📷


これで、ワンコ店内OKなんて、嬉しすぎるじゃないの





暑かったので、まずは冷たいお飲み物





チェルちゃん、お膝の上でまったり中





そして、このサラダ🥗


でかくて、ビックリしちゃいました‼️





チェルちゃんにはこちらに移動してもらって





お行儀良く待てました(*^_^*)





お料理もどれを食べても美味しく




野菜たっぷりの凝ったカレー🍛


かなり満足出来ました(*^_^*)




ただ1つ、気になったのが、この椅子、、


ちと座りずらかった、、(^_^;)
見た目可愛い❤️





けど、後になって気づいたよ


足を椅子の下の棒の所に乗せると、まあまあ落ち着くみたいだね^ ^



他のお客さんを見て気づきました^ ^





お膝に戻ってきたり





パパに抱っこされたりしながらも


落ち着くお店でよかったね♪


お手洗いに行っても





撮影ポイント





満載で





パシャパシャ撮りたくなっちゃいます♪




あ! それからチェルちゃん。。





その色。。 似合わない ね (^_^;)



と、思う私 なのでした (笑)




今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 

2017/08/19 わんこOK カフェ C2  

シャンプー、時短出来ました

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ジメッーとした暑さで、身体がだるいー


シャッキリせねばー


と、いうことで 。。 先週の話しですが


チェルちゃんシャンプーされました。
とばっちり❓


今回は、新しいグッズの投入で~す(о´∀`о)



まず1つ目~





こちらの石けん 、K9Naturalから発売の


マヌカ・ウォッシュバー です。



自然素材100%


かゆみなど皮膚トラブルに悩む子にお薦めみたいです。


チェルちゃん、皮膚トラブルってわけではありませんが、よくかいかいしてるので。


シンプルで、成分にこだわった感じがとても気に入りました~


そしてこちらは、パピーやシニアの子にもオススメ


リンス、トリートメントをする必要がないから、時間短縮できますね


ちょっと、仕上がりが心配なところですが…


結構良かった~って言う話しを聞いたもので、


チャレンジしてみることに(*^_^*)




そして2つ目


こちら



carariヘアードライタオル


吸水タオルは前から持ってたんだけど、もっと薄いタイプのものでした。

いまいち効果を実感できず…


なので、こちら試しに買ってみましたよ♪


フワフワで厚みがあります♡



そして、準備は万端。


早速シャンプー決行ですよ❗️





はい。急に思いついたもので、、

チェルちゃん不意打ちくらいました^ ^



シャンプータイムは、写真を撮る余裕がないので


かつーっと 、割愛♡させてもらいまして


~~~~~~~~



そして。。。

あっ という間に、ドライングも終了です。





うふーチェルちゃん、終了よ~♪


お疲れ様でした~(*´∇`*)


仕上がりの方はどうかなぁ~





う~ん そうね…


眉間の所がウネウネしてるけど…


ってこれは、ブローの腕の問題ね(−_−;)



カットしてないのでモフモフだけど


トリートメント無しでも、こんだけの仕上がり~


嬉しいかぎり~いいんじゃないの^_^



タオルの吸水力も、凄く良かったですよ





あは~(о´∀`о)


チェルちゃんも満足って貰えたかしら♪


いつもより、だいぶ時短できたよね~





は~い(*´∇`*) 了解しましたよ



今回のnewグッズ、2つとも気に入りました♪


今後の課題はブローの腕


上げとく、、かな


まあ、それなりに、、がんばりまーす(*´ω`*)




今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 

2017/08/09 お手入れ C7