キュン鳴きチェル子のトイプーライフ 2017年09月の記事

☆ロハスフェスタ 2017 ☆ 初参戦

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



前々から行ってみたかったロハスフェスタ

去年は用事があって泣く泣く断念


今年こそはと思ったら・・

チェルパパお仕事、、、 ちーん


あ~チェルちゃんどうしよ~~~

長時間の電車頑張れる❓🚃 約1時間半の旅だけど

この前買ったキャリーバックなら・・

がんばれるよねー ⁉️ 結構お気に入りよ


で、


頑張ってもらうことになりました




そして当日は、なんと・・台風接近 🌀 大丈夫?


雨☔️が心配されましたが
ぽちぽち降ってたけどね



やって来ましたよ~🎶


ロハスフェスタ





ちょっと出遅れてしまったので足早に会場へ❗️



そんな時、Hanaママから

列無視して前まで来て~のメール




ふと前方見ると、、すっごい長蛇の列がーーー
( ;∀;)
えーーこんなに凄いの・・・



そうなんです

Hanaママ、なんと入場券買っておいてくれたのです~~~。゚(゚´ω`゚)゚。


はじめましてで~~~感謝感激
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当にありがとうございましたーーー(*^_^*)



そしてHanaちゃん→ともご対面




チェルちゃん、ちゃんとご挨拶してね~




はい。私はチェル子ママと申します☺️
ご贔屓に


なんともアンニュイ💕 なHanaちゃんに視線釘付けです



そんなこんなしてたら、いつメンの皆さんが



はじめましてのジルちゃん→とラフくん→なのです
みんないい子でカートイン


ブログで見かける子が、目の前に~~~😆
きゃはははーー





そして、皆んなで記念撮影📷




どうぞよろしくお願いいたします~でご挨拶~(*´∇`*)



さあ、早速お店を見てまわりましょ~う🎶





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

2017/09/23 お出かけ C3  

トリミング 素敵な絵だね♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




トリミングに行って来ました~(*^^*)



とっても可愛い~お写真📷



撮ってもらってうきうき~(*´∀`*)



毎度の事ながら



撮って貰ったお写真を、又撮って。。





はい。ブログにアップです(^_^)



画像いまいちで、失礼します(^^;)





本物はとても綺麗に撮ってもらいましたよ~





トリマーさんの描いた絵🖼 なんですって



素晴らしい~✨




ちなみにわたしが撮ったお写真。。




アングルが(^^;) 良くない



羽との一体感が。。



残念な感じ。。



なのでした~





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 

2017/09/11 トリミング C10  

ご飯の後は、お茶でも♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



お腹が満たされた後は



お茶でもしに行く~


で、初訪のカフェへ^_^


実は、うしすけさんではなく、こちらでランチしようとしましたが


TELしたら


満席との事で、うしすけさんに変更。



でも、やっぱり行ってみたいよね~


と、いうことになり


行って来ましたよ~ (^o^)


OHANAさん








お昼も過ぎて、ちょうど空いて来た所にお邪魔しましたよ





ハワイアンなお洒落な店内





落ち着いた雰囲気


広めのソファー席に座れました^_^


うーんなかなか落ち着く、いいんじゃない(^o^)



なんて思っていると。。



な、な、なんとチェルちゃんが



唸ってるじゃないの



外でほとんど吠えることがないチェルちゃんが



一体何が起こったの



と、横を見ると




かなり、リアル~なクッションが❗️



で、チェルちゃん警戒モードになっちゃったのね



そんな訳で、クッションさんは見えない見えないしましたよ





守衛さん的には合格点🏅




さあ、安全が確保できたところで





美味しいデザート





頂きました。





守衛業務を無事終えたチェルちゃん




休憩タイムで夢の中💤




そんな長居は出来ませんでしたが、とても落ち着く良いお店(^_^)



又今度、ランチでもしに行こうかな(*^^*)



そして、最後に美人の看板犬ちゃん





どうも、ありがとうございました(*´ω`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 

2017/09/06 わんこOK カフェ C3