キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 10

ようやく取れました



12日の夜の出来事





その前に

  ピンポンパンポン 


~お知らせです~

 私事ですが、プロフィール名変更させて頂きました。

チェルママちゃんを改めまして→チェル子ママに変更させて頂きました。

  たいして変わってないし


ちゃんを付けたのは、どうやら間違いだったみたい。チェルママちゃんさんとややっこしくなってしまうので、

 ちゃん て付いてるけど、さんも付けた方がいいのかしら?


なんか変よねえと言われる前に


  誰も気にしちゃあいないか


変更することにしました。


ので


どうぞよろしくお願いします。(^_^)


       ピンポンパンポン 







 
話は戻りますが



ようやく取れたんです!(*´∀`)


犬歯のすぐ後ろにあった乳歯が


 
ほら 




あれだけ色んな物をカミカミしてるのに

なんて強情な子(歯)なの! と思ってい

ましたが、ようやく左側が取れました。

ここの乳歯が残っていると、結構汚れが

貯まりやすい。

歯みがきとってもしずらいし、取れない

でずっとやってると

(`□´)  

こうなります。


取りあえず、片側だけでも取れて、一安心。






良かったわね (*´ω`*)

チェルシーちゃん 


チェルシー:ありがとうございます。

    これで私も一歩大人の仲間入り


  (  そうねチェルシーちゃん  )



まだ右側が取れていないので

早く取れるといいのにね ( ´∀`)








 
今まで取れた乳歯ちゃん。

ビンに大切に保管しています。



そんなに早く大人にならなくてもいいんだけれど


いつまでも一に緒いたいね (*´∀`)


チェルシーちゃん







  注: 寒かったのでフリース着用




あは(  ̄▽ ̄)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 


にほんブログ村


にほんブログ村








スポンサーサイト

 

2016/01/15 日常 C2  

Comment

HIKKANO  URL   2016/01/15

こんばんは~(*^▽^*)

チェルシーちゃん♪乳歯なかなか取れなかったところが取れて良かったですね(*^^*)右側もすんなり抜けてくれますように!
乳歯沢山GETできててすごいなぁ(*^^*)
大切なたからものですね♡

チェルママちゃん改めチェル子ママさん(*^▽^*)宜しくね(^_-)-☆
うん(笑)HIKKANOもさん付け迷っちゃうタイプですよ(笑)

チェル子ママ Re: タイトルなし  URL   2016/01/17

こんばんは^_^
チェルシーの乳歯、全部getできたか分かりませんが、結構集まりました。
右上の犬歯の後の歯は本当に早く取れて欲しい感じです。
取りあえず、チェル子ママにしてみましたが
又変わるかも^_~
その時は又よろしくお願いします。^0^

 
HN   title  

URL  pass