キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 100

初詣



元旦から、ずっと気持ちの良い青空が広がっているチェルママ地方



お正月はそれぞれの実家に挨拶回りに行き、あとはのんびり家で過ごしました。



3日は、毎年恒例で近くの氏神様に初詣。





相変わらず、リードピーンの過保護っぷり





チェルちゃん、てけてけ歩いていましたが、なんか踏んだのか…止まってしっぽイン


で、



こうなりました(^_^;)



去年の初詣は、チェルシーを連れていって良いか分からずお留守番。



今年は事前に神社に電話しましたが
 


「抱っこしてれば大丈夫ですよー たぶん…」



って微妙な言い方されたので



再度、大丈夫ですか?て、聞いたら



「たぶん大丈夫だと思うんだけど…」て言われました(^_^;)))



なので、じゃあ抱いて行きます!( ・∇・)って断言して行くことに

 ちゃんと聞いたしいいよねぇ



小さい神社なので、3日にはもう人も
少なく、まばらな感じ。




心配してきたわりには、わんちゃん連れが以外と多く、しかも普通に歩かせてるし…な、感じでした (笑)  実際に良いのかは不明…



初神社のチェルシーちゃん




お目目キラキラ興味津々♪



でも、参拝するのに並んでいる時は、
ちょっとぶるぶる怖がってたけどね(^^;



そして、やっぱこれでしょ




で、ひいてみた結果は





なんと、大吉



なのは、チェルパパで、、、


私は




微妙~な、末吉でした(^_^;)



まあ、ほどほどってことで。。




ちゃんと結んで帰りました~



そして、屋台が並ぶ通りをぬけて




チェルちゃん、嬉しそう 





いや、さっき食べたばっかだしょ(^_^;)





( ̄▽ ̄;) 買わないけど。。



で、神社をあとにして、このあと向かったのは。。




又次回♪



今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

2017/01/05 お出かけ C3  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass