キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 101

初詣のあとは


思わせ振りに続きましたが。。



初詣のあと




向かったのは





またもや~グランベリー♪
  チェルちゃん、さっきとは、歩き方がえらい違い…はっするよー



激混み~で駐車場に入るのに、すっごい長い列~



せっかく来たので並んだら、回転早いのか、以外と進んで~思ったより時間かからなかった~





いつものごとく、大道芸もやってたり



セール&正月休みの影響で、人、人、人、



ひとまわりしたら、早速一休みでお茶しましたよ~



  

チェルちゃんもご機嫌♪ 





あれはねえ~





獅子舞いだよ~ん (^o^)





って、チェル獅子舞い~ (^o^)




こちら、外のテラスでちょっと寒いですが、大きな暖房器具もあるので




ケーキ食べながら、まったりする事ができました





おやつも食べ、大満足なチェルシーちゃん




今年はお正月休みも短く、あわただしく1年が始まったような気がしますが。。



色々遊びに行って、楽しい1年にしたいと思います。



本年も、チェルシー共々




どうぞ、よろしくお願いいたしま~す


(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/01/09 お出かけ C2  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass