キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 102

もぐら叩き


去年の話しに戻ります。



年末に来れないという事で、ダンナの妹Tちゃんとダンナさんが、クリスマス頃遊びに来てくれました。



ダンナの実家に集合です。





チェルちゃんの好きな所だよん



 

えー、そんな、お菓子の家 みたいのはありません(--;)





なんて会話をしながら。。



お家に着いたら大ハッスル

  ヤッホーイ \(^o^)/ な感じで



あっちへこっちへ~ちょこまか動くこと (笑)



なので、



それを察知した義母さん、危ないからとストーブではなく、エアコンに切り変えてくれてました。



お心遣いありがとうございます(^^)




私達もチェルシーもご飯食べ終えて、



Tちゃんが買ってきてくれたクリスマスケーキを食べることに。。



人気のお店で、並んで買ってきてくれました。
   T ちゃんありがとう(^-^)



そして、迷走する、、、このおかた






誰かケーキくれないかしらと、あっちへこっちへ大忙し



もぐら叩きのように もぐらたたきって知ってる? 



ひょこひょこ色んな所からでてくるのよね~

 いちごはちょっとだけお裾分けしてあげたのよ






ちょっとチェルちゃん止めてくれない(^_^;)



おやつだってあげたでしょー





そんなお顔で見つめられても



困るんですけど。。(^_^;)




ケーキが欲しくってたまらない



食いしん坊なチェルシーなのでした~



あは~ (ノ´∀`*)



ケーキはお誕生日の楽しみね~♪






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/01/11 日常 C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass