キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 103

衝撃写真、見つけてしまった



いつもスマホで撮った写真をブログにアップしているのですが
 せめて、iPhoneにしたい…なんて思ってるところ


写真の容量が多くなってきて



動きがめちゃくちゃ遅い(^_^;)



まあ、データー移せばいいんだけど、、



めんどくさくって、とりあえず



写真の整理してみましたよ





初夏頃のお写真かしら


うふ 可愛♪





お天気良くって、お花も咲いてるし、たぶんうきうき気分のお散歩ね



なんて、見ていたら…





あら!





あらぁ(;゜∇゜)





はずれてるやん( ̄▽ ̄;)


 って、今頃気づきました。
    
        遅すぎる…




しかも、このあと





ロングリードなんかで





遊んじゃったりなんかして…





はずれなくって良かった… ほっ





と、いう事で



皆様、ハーネスをつけるさいは、充分気を付けましょうね~
  
お前が気を付けろーですよね…はい。すみません(-_-;)



てな、感じで



衝撃写真? のご紹介なのでした~



(ノ´∀`*)



 あ、それにしても…外すとき気付かなかったのかしら?  
  うーん…その時の記憶はもう、ナッシングなのよー






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 

2017/01/14 日常 C2  

Comment

アリキラママ  URL   2017/01/16

あるあるある!ありますーーーー!
私もハーネスがちゃんと着用できてなかった事が・・・Σ(・□・;)
家を出たすぐのところであれ?って気がついたから良かったんですが
うちのはチンピラーズなので、ワンコラ言ってる時に外れたら
大迷惑!!!

しかし、心底さっぶいので暖かそうな写真を見てほっこり。
チェルシーちゃんの表情もリラックスしてて
とっても可愛いです♡

チェル子ママ アリキラママさんへ  URL   2017/01/16

うふ、やっぱりありますか(^^) 外すとき気づいたのかなぁと思いつつ、その記憶さえもなくなっている…危ない感じです(^_^;) 昔の写真だけで済ませてしまった(笑) 季節感全く無しだけど、ほっこりしてもらって良かったです(*^^*)

 
HN   title  

URL  pass