キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 104

テラスでランチ


去年のクリスマス頃



チェルちゃんとランチに行った日のお話しです。



急にお休みがとれまして、またもやおなじみグランベリーモールへ



そして、こちらは、そのすぐ脇にあるベーカリー&カフェのSt.Potamageさん






左側に見えるテラスと





こちらのテラス



ワンコOK です。




今日はもちろん囲いのあるテラスに




お邪魔です





クリスマス前に行ったので




綺麗なツリーがありました♪




そうだね チェルちゃん(^^)



では、記念にパシャリ



うん。いい笑顔(^_^)



ランチのコースを頂いて




チェルちゃんにはサラダのお芋とレタスをあげました





それにしても、とってもおりこうさんにお座りしてるのよ  バックインお座り、の効果なの?





カキとほうれん草のグラタンもとっても美味しくって、パンのおかわり頂いちゃいました(^_^)





テラスに日差しがふりそそいで




ほんわか、まったり~ おねむモードのチェルシーちゃん




このあとは、グランベリーを堪能して




ペッパラさんではお友だちとご挨拶





クリスマス前の平日は、そんなに混んでなく、のんびり1日遊べました。



クローズまであと少し、土日は結構混んでるグランベリーですが



又懲りずに遊びに行こうと思います
(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2017/01/17 わんこOK カフェ C4  

Comment

アンジュまま  URL   2017/01/17

明るい温かなテラスで、チェルちゃん、ぬくぬくで☆
穏やかないい時間でしたね♪♪♪

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/01/17

この日は暖かく、テラスもポカポカで気持ち良かったです(*^^*) のんびりまったりできました。 最近めっきり寒いので、アンジュままさんも風邪などひかないよう御体気を付けてくださいね(^^) 

Hanaママ  URL   2017/01/18

テラスって殺風景なところが多いけど
ここは大きいツリーも飾ってあって
お洒落ですね
グラタンも美味しそう

今日はチェルちゃんのお誕生日ですよね
チェルちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳の一年も健康で、いつまでも可愛いチェルちゃんでいてね

チェル子ママ Hana ママさんへ  URL   2017/01/19

ありがとうございます(*^^*) お誕生日記事のせる前に、こんなお祝いコメント頂いちゃってびっくり♪そして感激です。当日間に合うようにと、さっきアップすることが出来ました。この1年も健康で元気なチェルシーでありたいと思います。 そして、こちらのテラスのツリーは、確かに立派なものでした(笑)

 
HN   title  

URL  pass