キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 105

今日はチェルシー2才のお誕生日です



今日 1月18日は、チェルシー2才のお誕生日  です(*^^*)



去年は直前まで覚えていたにもかかわらず、当日の朝、雪で電車が動かない~(。>д<)などのハプニングがあり、、、


すこーん、と忘れてしまいました
   ゴメンねチェルちゃん



今年は、何事もなく当日を迎える事ができました(^_^)



なのですが、実は、お誕生日会はもうすませちゃっているのです
  その話は又後日



なので、当日はどうしようかな~と思いつつ



お誕生日プレート作ってみましたよ
  一応ね





思いつきでやったので、なんかどうよ~って感じだけど。。





やっぱ、こういうのは余裕のある時にやらなきゃだめね



テーブルのセッティングもやるつもりが、時間ないしもういいやぁーで、こうなりました。





チェルシーも、作ってる時から我慢ならなく、キュンキュン言ってるし(^_^;)



なんで、チェルシーの作ってるって分かるんだろう? とか思います。
 





可愛い洋服を着て撮影!



の予定が、、



あんまりキュンキュンなくもので、可哀想だと言われてしまい。。



まあ、部屋着でいいっかぁーで、こうなっちゃったのよね。





ようやく、ご飯にありつけたチェルシーちゃん
  取り分けて食べやすいように入れ替えました



あっという間の完食です(*^^*)
  おかわりもしたよ




無事2才のお誕生日を迎えられて、本当に感謝です(*´ω`*)





そして、こちらは






会社の後輩M ちゃんから♪
 M ちゃん家には可愛マルチーズのこゆきちゃんがいるのよ



朝、渡されたプレゼント





私が  って顔してたら



チェルシーちゃんお誕生日ですよね!ってくれたもの。





えーなんで知ってるのー?



って言ったら



前に私が言ってたらしい。。



でも、よく覚えてくれたもんだと、感動しちゃったわ(*´ω`*)
    すごすぎる


Mちゃん本当にありがとね





だけど、チェルシーにじゃなくて私にプレゼント?
  きっと何渡していいか分からなかったのね



なので、チェルシーの代わりに私がありがたく頂きます(*^^*)



そんなhappyなこともあり



素敵な2才のお誕生日を迎える事ができました♪



チェルちゃん、これからも宜しくね♪



そして



うちに来てくれてありがとう



(ノ´∀`*)







  今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/01/18 記念日 C15  

Comment

まこみーる  URL   2017/01/19

わ~♪チェルシーちゃんお誕生日おめでとう~v-20すてきなディナーも美味しそうね!
またぜひ遊んでくださいね!ぽぷりもわたしも楽しみにしています☆

チェル子ママ まこみーるさんへ  URL   2017/01/19

ありがとうございます(*^^*) もっと素敵なディナーにしたかったけど、こんな感じになっちゃいました。味は結構いけてるんですよ(笑) こちらこそ、又遊んで下さいねぇ♪ そういえば、ポプリちゃんとすごく似てる子見つけちゃいました。本犬みたい!でも、ママが見たら違うって言うかもだけどね♪

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュまま  URL   2017/01/19

チェルちゃん、2才のお誕生日♡おめでとうございます(^o^)丿
美味しそうな記念プレート♡キュンキュン待ってたのね~(#^.^#)
お利口に☆待ってる姿が可愛いですね♡
やっぱり本能で自分のは分かるのでしょうね♡
これからも楽しく健やかな毎日を過ごしてね~(*^。^*)

まろもこママ  URL   2017/01/19

チェルシーちゃんお誕生日おめでとーー♪♪
美味しいご飯でお祝いだねっ♪
2才の1年も健康で楽しいことがたーくさんありますように^^♪

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/01/19

ありがとうございます(*^^*)
作ってる時からキュンキュン鳴いて、早くちょうだいアピールすごかったです。
さつま芋つぶしたりして、においぷんぷんしてたかも(笑) それとも、チェルちゃんの美味しいご飯作ってるからねぇ~って言ってたから、分かってくれたのかな?うふ♪

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2017/01/19

ありがとうございます(*^^*) 見た目は今一ですが、まあまあ美味しかったです。皆で同じメニュー食べました♪ミートローフはチェルシー用は調味料無しで、私達はケチャップで食べました。いがいにダンナに好評で、又作りたいと思います(^^)

アリキラママ  URL   2017/01/19

チェルシーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~~(*^^*)
美味しそうなディナーを作ってもらって良かったね!
この一年もたくさんHAPPYな事がありますように。

お友達が何気なく言ったお誕生日のこと
覚えてくれてるのも嬉しいですね♪

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェル子ママ アリキラママさんへ  URL   2017/01/20

ありがとうございます(*^^*)
誕生日プレート美味しく食べてくれました♪ 今年も色々行きたい所あるので、元気に遊び回ろうと思います。M ちゃんからのプレゼント、覚えていてくれた事に感激しちゃいました(^^)

ひなのかーたん  URL   2017/01/20

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとう♪

2歳と2日になっちゃったよ。ごめん^^;
2歳の一年も、笑顔いっぱいの年になりますように☆
お誕生会の記事、楽しみにしてますよ~♪

チェル子ママ ひなのかーたんさんへ  URL   2017/01/20

お祝いコメありがとうございます(*^^*) チェルシーの、あは~(笑) がでるように今年も楽しいこと見つけたいと思います。お誕生日会の記事ですよね、まだ全然書けてない。。書かなくっちゃあ~。良かったら見て下さいねぇ♪

しがないおじさん  URL   2017/01/24

きゃ~
すっかり出遅れてるよ、とほほ。
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
美味しい物いっぱいありますように。。

チェル子ママ しがないおじさんへ  URL   2017/01/25

きゃ~ありがとうございます(^^) コメント頂けるだけで嬉しいです♪ 今年も元気に美味しいもの探して、楽しい年にしたいと思います。うしし(*^^*)

 
HN   title  

URL  pass