キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 106

わんこOK 喫茶店



去年の話し。



ランチをお外で食べようと、探していたら。。



あ、思い出した!



前に見つけたこのお店





The black lab company さん





に、行ってきましたよ(^^)





お店の奥には、ワンちゃんグッツが結構たくさんありました
   


SALE開催中! ということで



のぞいて見ましたが、残念ながらゲットにはならず





落ち着く感じの喫茶店。



ドックカフェというよりも



喫茶店だけど、ワンちゃん入れるよ♪



的なお店なのでした。





外にはテラスもあったりと



近くにあったら、お散歩がてらふらっと寄ってしまいそう(^^)





最近、バックイン限定で





いい子にお座りしてられるチェルシーちゃん。




お得なランチセット





ピクルス嬉しい♪





美味しいパスタも頂いて








なんか、とってもまったりしちゃって





くつろぐことが出来ました





まったりしすぎて





ちょっと ぽわーん。。



なチェルシーちゃん



まぶた閉じる寸前です(^^)




近くに着たら




又、まったりしに来ようかね



な、喫茶店のご紹介なのでした



(*´ω`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/01/22 わんこOK カフェ C2  

Comment

アンジュまま  URL   2017/01/24

チェルちゃん、とってもいいコでバックインで椅子に座っててくれますね♡
それも微笑みながら(#^.^#)
テラスもあり、近くならふらっと気軽に入りたくなる雰囲気ですね♪

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/01/24

はい(*^^*) とっても落ち着く喫茶店でした。チェルシーもほっこりしてましたよ♪ 近くにあったら本当にいいですよね~ ワンちゃん入れるお店もっと増えるといいのに~と思います(^^)

 
HN   title  

URL  pass