キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 107

邪魔しないでもらえますか



ある日のこと



あら、チェルちゃん何やってるの?



なんか。。 物思いにふけってる? 






ちょっと静かに!って言われそう





うっすら目なんか閉じちゃって。。




手前にあるものどかしてみたら





何やらポーズっているじやない。





もしかして。。





チェルちゃん。。ヨガ中?





瞑想なんかもしちゃったりして





えーと…精神統一ってやつかしら





何か閃きあったかな(^_^)





ちょっとお目目の輝き違うでしょ

   涙の量が多いだけか






結構本格的なのよ



ヨガにいそしむチェルシーちゃん



なのでした~



(*´ω`*)




私も久しぶりにやろうかしら。。

ああ体が硬い(^_^;)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2017/01/26 日常 C4  

Comment

まろもこママ  URL   2017/01/27

チェルちゃん、可愛いポーズ♪
クッション?置いてあるのどかしてもそのままなのがいいっ♪

チェル子ママ まろもこママさんへ   URL   2017/01/27

ダンナが見て見てーって言うので見たら、こんなポーズとってました。
シャッターチャンスと思い、でもどかしたら動くよねえーと私も思ったのですが、大丈夫だった(^_^;) やっぱり精神統一してたんだと思います。うん、きっとそう(^_^)

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2017/01/28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass