キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 108

お誕生日会





前々から計画していたこの日が



とうとうやって来ました~



今日はちょっと遠出なので、お休みの日にしてはめずらしく早起き~の出発です





ふふ♪ チェルちゃん



何処だと思う~





そう! 病院だヨーン~



って 違う違う!



今日は待ちに待ったお誕生日会なのです


   いやっほー 


今日はチェルちゃんも、ちょっとおめかししてお出かけです♪




高速のって、びゅーんと飛ばし



向かったのは、こちらしろいぬカフェさん






前にこちらでオフ会やってたのをブログで見て覚えていたの




お互いの中間地点だし、ちょうどいいじゃん、ということでこちらのお店に決定!






畳の個室なんかあったりして、お誕生日会にはぴったりな感じ~




2階と3階で、カフェ&トリミングサロン&室内ドックランの複合施設で~す。




里親譲渡会も月に何回か行われているそう




渋滞に備えて、早めに出たので結構早く着きました~





もしかして、もう来てる~?




と、思いましたが、まだ来ていないようなので




早速ドックランへ行ってみることに~





とってもきれいで、チェルシーサイズには十分な感じの広さでした~




チェルちゃん早速ランラン~♪





先客いなく、チェルちゃんだけ~




すんすんチェックもおこたりません!





ちゃんとチェックしないとね~





結構慎重派なのよー





そして又、やっほーな感じ




チェルちゃんとっても楽しそう♪





そこへ黒プードルちゃんが来ました~





とっても温和そうないい子ちゃん




チェルちゃんと追っかけっこー





二わんで楽しくランランです




相性良かったのか、とっても楽しそうでした~




黒プーちゃんもチェルシーに合わせて走ってくれてる感じ~







あは~良かったね~



(ノ´∀`*)




と、ここでカフェに様子見に行くと




ちょうど来てました~




もっと遊ばせてあげたかったけど




ここで黒プーちゃんとはお別れ




ありがとうねー(*´ω`*)





そして、待ち合わせのお友達は。。




次回のお楽しみ~






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2017/02/01 記念日 C9  

Comment

まろもこママ  URL   2017/02/02

なんと!
しろいぬさんに行ったのね!!
私も数回しか行ったことないけど、嬉しくなっちゃったぁ♪♪
畳の個室でパーティーかなぁ??
続きも楽しみにしてるね~♪

アンジュまま  URL   2017/02/02

チェルちゃん、ご機嫌に♡上手に遊べてますね~(#^.^#)
アンジュに見せたい素敵♡光景です(*^。^*)
お誕生日会☆続きが楽しみです(^o^)丿

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2017/02/02

しろいぬさん行って来ました~。
まろもこママさん、行ったことあるの知ってますよ~。だってママさんのブログのオフ会の記事見て、覚えていたんですからー うふふー(^_^) 
畳の個室なんて、なかなか無いですよねー。お相手が茨城県の方だったので、ちょうど中間地点で良かったです。近くにあったらもっと使えるのに残念(^o^)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/02/02

とっ~ても楽しく遊んでいました♪ 最初は1わん。後から黒ぷーちゃん来ましたが、とってもいい子ちゃんで仲良く遊んでくれました。
なかなか見れない光景♪ もっと遊ばせてあげたかったー 残念すぎるー

アリキラママ  URL   2017/02/04

どこ、どこにあるのかしらこのカフェ?と画像を思いっきり大きくした( ´艸`)
千葉県なんですね・・・
いつか車で行ってみたいからメモります(笑)
続きはいつかしら??楽しみにしてます!

アリアへの誕生日メッセージありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません(やっとお返事書きました( ;∀;))
今年はリアルチェルシーちゃんに会えるのを楽しみにしてまーーす!

- 管理人のみ閲覧できます     2017/02/05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェル子ママ アリキラママさんへ  URL   2017/02/05

このカフェいいですよー♪ 近くにあったらいいのにー アリキラママさんとは接点が少なすぎる場所にあるので、残念ですが、メモとってくれたんですね~♪
続きは、ただ今作成中~。 良かったら見て下さいねぇ(*^^*) 
リアル、アリアちゃん、キラリちゃん楽しみすぎるー❤

ひなのかーたん  URL   2017/02/06

しろいぬカフェさん 素敵なカフェだね~
ランがあるのがいいね! ってひなはあんまりランしないけど・・・ 笑

白のレースワンピが可愛いチェルちゃん♪
生チェルちゃんに会ってみたいな~

チェル子ママ ひなのかーたんさんへ  URL   2017/02/07

素敵なドックラン付きのカフェでした~♪ チェルシーがあんなにランしてるのは、初めてなんですよー 仲良くランできる、お友達がいて良かったです(^^) お誕生日用に白ワンピース、新調してみました、私も気に入ってます。 生ひなちゃんに私も会いたーい♪ そんな時が来たら嬉しいな(*^^*)

 
HN   title  

URL  pass