キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 109

お誕生日会~そのお相手は




黒ぷーちゃんとの楽しいドックランでしたが、

待ち合わせのお友達が来たと言うことで、下の

カフェに移動です。


     黒プーちゃんありがとー





そして、カフェに戻ると。。



いました いました(^^)




今日待ち合わせなのは



こちら。。





さあ、誰かな♪




チェルちゃんもご挨拶してね~





えーと、お見合いみたいになっていますが(^_^;)



って、二人とも 二わんとも何言ってるのよー (*´∇`*)



初めてじゃないからーーー!






そうなんです。



こちら双子の姉妹のみすずちゃん~♪





お母さんのお腹の中で一緒にいたのよー   (*´ω`*)





こちらの思いとは裏腹に、やっぱり覚えてないのよね~



かなピー ゜゜(´O`)°゜



まあ、こんなもんだと思っていましたが、やっぱり…  
   誰このわんこ? 状態です




そして今日は、みすずママとパパさんがいらして下さいました。



こんにちは~ (ノ´∀`*)



ママさんパパさんとは、見学の時に一瞬すれ違ったのみなので~



始めまして~な感じてした。






それではここで



その日にフラッシュバック




まずは、みすずちゃん





私の抱っこでくつろぎ中





初めて会ったのに、このくつろぎ様(^_^)





お腹見せちゃって(^_^) 警戒心ゼロ



命名 イカフライ





なんて、帰りの車中で言ってたわ (笑)



ブリーダーさんいわく、この子は誰とでも仲良くなれちゃうタイプねーて言われました





そしてお次はチェルちゃん





むにゃむにゃ言って。。 私のカバンをかみかみ



おねん寝しちゃいました。。



ぽわーん 可愛♪ (*´ω`*)






そして、ご縁があったのは、云うまでもなく。。 チェルシーちゃん




引き取り前に、もう一回見学に行った時の様子





ほんのり、頬っぺがピンク色





なによー って感じでカメラ目線♪





うふー 可愛ゆす





ブリーダーさんには、この子、不思議ちゃんなのよーて言われたりして



そうなの?



なんて思ったりしていました。



普通がよくわからないし。。



まあ、いいか(^_^) って
   この前のヨガはやっぱり不思議ちゃん?







そして。。



今日の2才のお誕生日会を迎える事ができたのです(*´ω`*)




そして二人二わんの反応は。。




次回に続く







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 

2017/02/06 記念日 C9  

Comment

アンジュまま  URL   2017/02/06

ものすごく可愛らしい双子ちゃんだったのですね(#^.^#)
こうしてお互いのお誕生日に会えるだなんて♡感動的ですね!
これからもお互いの成長を☆見守りながら素晴らしいお付き合いが続きそうですね♪

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/02/07

二人姉妹の双子ちゃんでした~♪ サイズはチェルシーの方が小さめだけど、お顔はけっこう似ています(^^) 同じトリマーさんにカットしてもらったら、きっと、くりそつ~だと思いますよー。合同お誕生日会、できて良かったです(*^^*)

machiz4  URL   2017/02/07

おはようございます。^^

ブリーダーさんの所で一瞬あってて・・・
そして、姉妹が、運命の出会いの誕生日^^
最高に幸せですね~^^

これは、とてもいいこと・・・
最初は、わからなくてもきっと分かり合えそう^^

まあ~素敵な誕生日おめでとうございます。^^
こちらまで、嬉しいくなれます。^^
超素敵な誕生日^^

まろもこママ  URL   2017/02/07

こんにちわ!
チェルちゃん双子ちゃんだったんだぁ!
めちゃめち可愛いーーー♪♪
みすずちゃん、イカフライ状態っ♪大物だねっ!!
2人の様子、どんな感じになるか楽しみにしてるねっ♪

チェル子ママ machiz4さんへ  URL   2017/02/07

ありがとうございま~す(^^) 合同お誕生日会、出来てとても良かったです。
姉妹が会っても覚えてない…てよく聞きますが、残念ながらというか、やっぱりというべきか、覚えていないもよう…でした(^_^;)
ちょくちょく会ってれば、又違うんでしょうね! 遠方の方ですが、お誕生日会をきっかけに会えて良かったです(*^^*)

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2017/02/07

双子ちゃん…であってますよねぇ?? 同じ時に産まれ出た二ワンです(^^) ○卵性とか、そういうのは分かりません。ただの姉妹でいいのかしら??(笑)
みすずちゃんのイカフライには、たまげました♪ こんな子いるんですね~って言ってたんですよー 続きも良かったら見て下さいねぇ(*^^*)

アリキラママ  URL   2017/02/08

姉妹デートだったんですね♡
チェルシーちゃんもみすずちゃんも可愛い~
パピーの頃なんて、もう萌え度MAX(#^.^#)
イカフライには笑えましたが。

妹との再会も、人間が盛り上がるほど感動がなく・・・(笑)
ですよねーーー
キラリも妹OR子供のゆめちゃんとの再会は
しーんでした・・・・一緒に生きるか死ぬかを乗り越えた仲なのに( ;∀;)

何回も会っているうちにやっぱり何か違うって感じになっていくのかな?
そんな関係になれたらいいですね♪

チェル子ママ アリキラママさんへ  URL   2017/02/08

そうなんです♪ お誕生日会は姉妹デートでした~(*^^*)
二年近く会ってないので~思った通り…残念ながら分かりませんでした。
キラリちゃんの妹、夢ちゃんのお話は、スゴく胸をうちました。思いだすだけでぐっときます。
でも最後に素敵な飼い主さんに会えて、本当に良かった。救われたと思います。(キラリちゃんもね❤) 
イカフライのみすずちゃん可愛かったですよー もちろんチェルシーも可愛かった♪ トリマーさん同じでカット同じにしたら、かなりくりそつ~になると思います(^^)v

- 管理人のみ閲覧できます     2017/02/10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass