キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 11

取り込み中ですが



チェルシー

新しいおもちゃよー


 結構丈夫そうなの見つけました。(*´∀`)♪ 綿無し 安心


はい どうぞ



  あは かわいいでしょ 



あら 気に入ってくれたみたいね (*´∀`)♪






うふ( ´∀`)

良かったわ







(ノ´∀`*)








新しいおもちゃに興奮ぎみのチェルシーちゃんですが


 楽しく遊んでいるところゴメンねえ


ちょっと お出かけしなきゃいけないのよお~






ねえねえ

チェルシー

お取り込み中申し訳ないんだけど

パパがなんか、買いたい物があるみたいなんだけど

お買い物付き合ってくれない?





あー  ゴメン

うまうまは又今度ね~ (^_^;)))








はい 今日のお買い物は





 今話題の

  本当に


 忍者ピン 

もどきを購入予定~



がびょうだと、ぽろっと取れちゃう事も

あったり 

  ちょっと危ない  


取った後、穴の跡がのこっちゃったりと

ありますが、

この ピンは そんな心配がいらず、秘かなブームになっているとのこと
 
 本当にブーム?





ということで

ホームセンターにお買い物に行くよ~ 

チェルシー 用意できた~?



 ちょっとモサモサだけどね 


さすが チェルシー

準備が早いわね(´∇`)






さあ 行こっかあ


では いってきまーす (ノ´∀`*)

  









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 



にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/01/17 日常 C1  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/01/18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass