キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 110

お誕生日会~そんなことってあるの♪




え~だいぶ間があいてしまいましたが 



お誕生日会の続きです♪





紹介遅れましたが、今日はもう1わん
来てくれてます



みすずちゃんのお姉ちゃん、こゆきちゃんです




こゆきちゃん、こんにちは~(^^)

   トイプードルとダックスのミックスちゃんで~す






さてさて




予約したお誕生日ケーキ がやってきましたよ♪



さあさあおふたりさん、前へ前へ




ということで、仲良く記念写真を撮ることに…





ん? チェルちゃん ちょっとー あんよで押すのおやめなさい(^_^;)  





ほら~みすずちゃんがそっぽ向いちゃったから



で、チェルシーがよそ見していると





あら、みすずちゃんが、ねぇねぇ~て、感じなの?



そんなこんなで、仲良く撮れたお写真?(^_^)




 スマホで向きをかえて撮ると、写真がこのサイズに…

 修正できない私…






はい、それでは~



次は、待ちに待ったケーキ実食





あら、チェルちゃんたら、ケーキを前にちょーご機嫌♪






そうよ、ちゃんとお写真撮らないとね





ぷふふ~ チェルちゃん、何そのお顔 





はい は~い(^^) チェルちゃん お疲れ様~



ではでは、どうぞ~(о´∀`о)





おっと、その前に、ケーキはちゃんと小さくカットしないとね~







ケーキも食べて一段落




私達もランチを頂きながら、色々お話ししていたら



みすずちゃんが来てくれました~♪





お顔かなり接近中♪





もしや、あなたは!!!





なんて、思いだす?



まあ、無理か(^_^;)






そんな、ご挨拶にきてくれたみすずちゃんの狙いは。。





チェルシーの残りのケーキ




ふたり揃ってちょうだい祭り




すると…






もしや、これは。。




あみん?( ̄□ ̄;)
  
  ま~つ~わ~♪ いつまでも待~つ~わ~♪




いやいや、そうじゃなくて(^_^;)))



  見てみて シンクロってるよ
     ↓



  (*≧∀≦*) 凄すぎ~~~
    双子ちゃんのなせる業~



そして、ケーキを頂いて♪





再び、ちょうだい祭りで



  シンクロ~♪





  シンクロ~♪





  シンクロ~♪♪♪ (*´∀`)





なのでした~ 



キャハー (*´∇`*)



遺伝子のなせる業に~ 感動~~~




な、お誕生日会~ (ノ´∀`*)




なのでした~



やったね~





みすずちゃん、こゆきちゃん、そして、みすずパパ&ママさん、楽しいお誕生日会ありがとうございました (*^^*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2017/02/14 記念日 C4  

Comment

まろもこママ  URL   2017/02/15

こんにちわ!
シンクロの興奮、わかるーーー!!
可愛くってしょうがないよねぇ♪

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2017/02/15

シンクロ~感動しました~♪同じような子が、同じポーズ、可愛すぎ(*^^*)
多頭飼いの方はシンクロ~することもあるんですよねーマロンちゃん、モコちゃんはするのかしらーうらやまぴー(^o^)

まこみーる  URL   2017/02/15

姉妹でシンクロ~☆
かわいいね!かわいいね~!かわいいー!(≧∇≦)(大事なことなので3回言いました~)
ぽぷも兄妹との再会したいな~☆

チェル子ママ まこみーるさんへ  URL   2017/02/16

仲良くシンクロ~可愛かったです(*^^*)
ぽぷちゃんも兄妹に会えるといいですね♪捜索願いだしてみなきゃですよ(^^)

 
HN   title  

URL  pass