キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 111

アジアン料理 たくさん食べた けど…



久しぶりにアジアン料理が食べたくなって



行ってきましたアジアンビストロDaiさんへ





こちらへはもう何度もお邪魔していますが



ビニールで囲われたテラス



そして冬にはストーブくんの登場です(^_^)




かなり近くにあるけど、、大丈夫?と、思いつつ
      真横にあるの




暖かくて良かったよ (^^)





久しぶりだったので、ばんばん頼んじゃったけど





頼むものって決まってきちゃうのよね





ガドガドサラダは、野菜もたくさん取れてお気に入りなの♪





途中から、、、






お隣さんにご夫婦とお子さんふたり、ベビーカー付きで来たけど…
  無理矢理狭い所にベビーカー押し込んだの
    



こういう姿も、もうめずらしくないのかもしれないけど。。





お子さんの、小さい方は一才くらい?

    てか、よく食べるよね…





お母さん、がんがんお酒飲んでたよ
  
    ストレスたまってるのか





子供は騒ぐし、、
   チェルシーの方が断然大人しい






結構、無理矢理来た感、たっぷりだけど



どうなの?



って、思うのよね(^_^;)



時代も変わったもんだと、しみじみ思うチェルママなのでした。。
    


あら(((^_^;) 愚痴っぽくなってしまった、、




最後は可愛チェルちゃんで(^_^)





又、見にきてね(*´-`)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/02/20 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass