キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 113

ニューカフェ発見



冬はやっぱり、わんこ店内OKのお店がありがたい(^_^)




新規開拓せぬばとネットで探していたら




見つけましたよ! カフェの店内一部のみOK っていうのを♪




早速電話してみたら




同じ系列で2店舗あったけど、1つはテラスのみらしい  こっちの方が近いのに…



もう1つは店内の芝生の部分?のみOK ということで





行ってきました(*^^*)





 カフェコボルバさん






入口付近に敷かれた人工芝
   なるほどなるほど、そういうことね




ここがわんこOK で





2テーブルありました。





ゴボウの味噌煮込みハンバーグ。





私好み♪ で美味しかったです
  量は少な目ヘルシーなので、大盛にもできるのよ




チェルちゃんも、このお店気に入ってくれたかな(^^)






近くでパシャパシャ






あら、この写真。。なんか芸術的 
  
    そう思うの私だけ?




笑顔もいっぱい(*´ω`*)






向きを変えて、無理矢理撮ったけど。。






以外といいショット撮れてるじゃん~
   
  スマホなので画像はいまいちね






と、自己満足♪







今度は夜ご飯







チェルパパも一緒に食べに行こうねー(*^^*)






ねえ~チェルちゃん




(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2017/03/01 わんこOK カフェ C5  

Comment

はちみつ  URL   2017/03/02

チェルちゃんの笑顔、とっても可愛いですね~。
いつもいつも幸せいっぱいの笑顔、ご家族の愛を感じます。

チェル子ママ はちみつさんへ  URL   2017/03/03

はちみつさん、こんにちは(*^^*) 
素敵な笑顔撮れました♪ チェルちゃんお膝に乗っていたので、無理矢理適当に撮ったらあの写真(^_^) うーんラッキーです。
チェルちゃん顔にでるタイプなので、気に入らない店だったり、ヒマチー(ヒマラヤチーズ)食べすぎで隠すと、ぶーたれてます(笑)

- 管理人のみ閲覧できます     2017/03/14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

machiz4  URL   2017/03/15

おはようございます。^^

本当毎日見ても 可愛い子^^

とっても愛くるしい~^^

チェル子ママ machiz4さんへ  URL   2017/03/16

ありがとうございます(*^^*)
毎日とっても癒されております。がじがじを取れ取れってうるさい所が少々困りもんですが、、直ぐに破壊してしまうもので、いくつあっても足りません(^_^;)

 
HN   title  

URL  pass