キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 115

みんなで最後のグランベリー



もうすでにクローズしてしまったグランベリーモール





その最後を惜しむむべく。。
    本当に閉館しちゃったのね



行って来ました~



みんなでグランベリーに集合で~す(*^^*)
  どんだけグランベリー好きなのよーで感じだけどね





近くのベーカリーに集合予定でしたが



ちょうど駅前でばったり合流♪



みんなでご挨拶~でわちゃわちゃしていると



よそのわんこも、混ざってわちゃわちゃ~
    写真ないのが残念ですが



と、楽しく始まりまして




それぞれのペースでレッツゴー






前に突き進むPardo ちゃん♪



グランベリー大好きチェルシーちゃん




はい、ポプリちゃんも頑張ってますよー♪








今日はあいにくの雨予報。。



Pardo ママの提案で、ランチ前に集合写真を撮ることに



気合いはいりまくりのPardo ママ



おnew の一眼レフが光ります(^^)




が、いつものごとく。。






あの~~ チェルちゃん





向きが…違いますけどーー (-_-;)




こんな感じで、mont・bell さんの前で、わーわーやってたら、、、




なにやってるのー?て感じで、ちょっと人だかり  見学者出現よ




なかなかうまくまとまらず、足場も悪いからねーと場所移動




そして、なんとか3人仲良く撮れたお写真♪





みんなで、背伸びして撮りました(*^^*)

  パパさん、ママさん、必死に持ち上げ中~





こちらは、チェルシー早々に撤収~





チェルちゃん、わんサイズ大きいからね(^_^;)
   って、いいわけ






てな感じで、そろそろ予約の時間も迫って来たので。。




ランチに向かおうと思いま~す(ノ´∀`*)





可愛Pardo ちゃんのブログはこちら→





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/03/22 ワン友 C2  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2017/03/23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 承認待ちコメント     2017/03/30

このコメントは管理者の承認待ちです

 
HN   title  

URL  pass