キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 119

ポップなカフェだよ




いつも行ってみた~いと思いつつ、インタペ。。今回も行けず



他の方のブログを見ては、いいないいな~て思うんだけど。。



渋滞とか人凄そうだよね~なんてパワー不足(^_^;)  だけど



次回こそ行ってみよう!  
       本当かい


な、感じ(^_^)
       


 


ちょっと前の話しになります。



とってもにぎやかなカフェに行って来ました♪





お店の全てがカラフル~





で、ポップな感じ(^^)





あら、上の方にもこんなにたくさん





カップだって、このとおり





チェルちゃん、なんだか笑顔(^^)





だって、テーブルの上もこんなににぎやか♪




私好みとは言えないけれど 
      どちらかというとナチュラル派?



好き人は、きっとどんびしゃはまるのかな。。





チェルちゃんは





なんだか、みょうに楽しそう?





笑顔全開なのよ~





こんな、可愛ゆすポーズもしてくれたりと





とにかく、ご機嫌(^^)





こんだけ、笑顔見せてくれるなら、私も大満足よ(*^^*)




ちょっと迷ったけど、来て良かったね




(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/04/11 わんこOK カフェ C2  

Comment

ひなのかーたん  URL   2017/04/11

チェルちゃん、にっこにこだね♪
可愛いお店だし、絵的にはいいかも~ って
かーたんも落ち着かないかも^^;

ドライングのコツ?
地味に地道にやることです(笑)なんてね^^
アドバイスにはならないけど、慣れかな?
特にわんこが慣れて、協力的になってくれると
めちゃ楽になるよ~

こんなことしか言えないかーたんです
ごめん^^;

チェル子ママ ひなのかーたんさんへ  URL   2017/04/11

チェルちゃんとってもにっこにこ~でした~(^^) が、ダンナも私もいまいち落ちつかず、そんなに長居はしませんでした(^_^;)(笑)
ドライングのコツありがとうございます(^_^) やっぱりなんでも、馴れ ですよね! 頑張ってやりたいと思います(^o^)
 

 
HN   title  

URL  pass