キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 12

箱入り娘、ホームセンターに行く



《 前回の続きです 》



今日はパパのお買い物


お散歩ランラン ホームセンターまで行きましたよー 



が しかし

残念なことに、チェルシーちゃん

ただ今 ヒート中。


 あともうちょっとで終りなんだけどね



男子にモテモテになること間違いなし 


ということで


変な男にひっかからないように、パパがしっかりガードの抱っこお散歩です 






   箱入り娘

 歩かせて貰えません





まあ しかし、近よってくるワンコなんていやしません 

  来ても困るけどね


もう大丈夫?とも思うのですが、一ヶ月

は様子見の安全対策です。







そして 歩くこと数十分

無事、ホームセンターに到着です。




さあ お目当てのものはあるかなあ 





 それはそうと

 チェルちゃん…ネクタイなんかしてたっけ?
   
   
   ( ゜o゜)





 茶色に水玉模様の…ネクタイ?

 に見えません?

 私だけ?


 ハハ 

 失礼しました

 リードです。







それはさておき


みなさ~ん 見つけましたよ~

こちらが その


  忍者ピン もどき



じゃーーん



ありました~

これです これこれ



壁に留めるだけなので、上の付属品は必要ありませんが、とりあえず これでOK ね

( ^∀^)




あっと それから


チェルシー: ふむふむ



チェルシー: それも使えそうね



ということで

こちらも購入決定です。 









早速家に帰って付けてみることに




はい、これが付ける前の状態です






矢印のように3方向からくぎを押し込みます



そして
留めた状態がこれ



なかなかとってもいい感じ

見た目もすっきりgood です  


このピンとっても使えそう~

という事で、後で買い増ししましたよ





チェルシー、今日はありがとうね

結構あれ、いい感じよ (*´∀`)




そうなの~


















 



(о´∀`о)ノ


おやすみ

チェルシー

ありがとね










今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/01/20 日常 C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/01/22

こんにちは(*^^*)

ヒート中は何かと気を遣いますね💦ほんと我が家も箱入り娘状態になります(*´∇`*)
チェルシーちゃん、あとちょっと頑張ってね~‼

チェル子ママ Re: タイトルなし  URL   2016/01/22

こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
今週末あたりからそろそろ大丈夫かなと思っています。
でも明日は雪かしら?
寒くて外に足が向かないかも>"<


 
HN   title  

URL  pass