キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 123

相模三川公園




急に暖かくなり、春になったら何着れば

いいのー って毎年思うけど、今年も同じ~

ZOZOでポチしちゃいました♪




で、季節は戻って。。 


まだ寒~い3月のお話しです。




桜もまだ咲いてないんだけど、咲いたらきっと凄い人? なんだろうな





相模三川公園にやってきました。





川沿いに位置する公園で




とってものどか~(^^)





だね♪






川沿いには、パークゴルフなるものをやっていて
  ゴルフをより気軽に楽しめるようダウンサイズしたもの だって




ボールを打つ音が、以外に心地よく響きます(^_^)



今度来たらやってみたいかも。。


予約必要みたい。





のんびり景色を見ながら




お散歩~





ちょっと暑くなってきちゃったかな(^^)





移動販売 キッチンカー なんかもあって、う~んクレープ美味しそう♪





まだあんまり咲いてないけど、花壇の前で





撮ってみたよ  ちょっと遠すぎ




特に何があるってわけでもないんだけど、お弁当持参で、のんびりコース





いいかもね♪



桜が咲く頃に、又来たいなんて思ったけど。。



結局行けずじまい(^_^;)




このあとは、ちょっと場所移動で



お茶~しにいったよ(*^^*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

2017/04/21 お出かけ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass