キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 124

はらドーナツ




前回の続き




相模三川公園を後にして、向かったのは



はい、こちらビナウォークです。



なんか賑やか~と、思ったら



イベントがやっていまして、広場にはたくさん

お店が出店していましたよ(^^)





可愛い雑貨とかいっぱいあって



ちょっと気になりましたが、その前にお片付け

しないとね! と思い、、



あまり見ないように(^_^;)






ビナウォークさんは、わんこ店内OK のお店が

残念ながらないの



ちょっと寒いけどテラスでお茶しましたよ♪






はらドーナツさん


豆乳とおからを使用した体に優しい安心ドーナツ(^_^)






この日はライブイベントもやっていて



とっ~ても賑やか。。







て、いうか… 音量でかすぎ(^_^;) じゃない







チェルちゃんいまいち落ち着かず、なんか、、わさわさ






ドーナツと温かい飲み物を頂いて



う~ん 寒いし、落ち着かないので。。



さっさと帰るか(笑)



と、いうことになりました。





あ!チェルちゃんの写真一枚だけだった

(  ̄▽ ̄)




はは(笑)  


では又ね(*´ω`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





   

スポンサーサイト

 

2017/04/22 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass