キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 125

春はやっぱりタケノコ




毎年この季節になると、パパ友のT 君が持って

きてくれるもの~

    T 君の実家は山持ちの地主さんなのよ! 凄すぎ




タケノコさんで~す♪



大きなタケノコを3本も頂いちゃいました。



チェルちゃん、見てみて~タケノコよー




興味津々のチェルちゃん♪





うふ~(笑) (^.^)


あくぬきしてからね~

  チェルちゃんは食べれないけど




お得意のお猿さん? 立ちポーズでタケノコチェック




とりたて持って来てくれたので、早くあくぬきしなきゃだけど。。




今日は疲れたから明日かな(^_^;)





チェルちゃん近すぎ近すぎ(^o^;)




タケノコさんが恥ずかしがってるから~





そうよチェルちゃん♪



もう、タケノコさんはおしまいねー



と、思ったら





チェルちゃん、ソファーに登って、タケノコさんにに襲いかかる勢いなのでした~(^_^;)




あは~(笑)



(ノ´∀`*)





T君へ 



ありがとうございました(*^^*)
タケノコご飯美味しく頂きました。







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/04/26 日常 C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass