キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 128

わんこOK 焼肉屋さん



ゴールデンウィークも終わりましたが、話しは戻って4月のお話です。



前から気になっていた、このお店



他の方のブログではよく登場していて、一度行って見たいわーと思っていたのですが



ようやく行って来ましたよ! すでに出遅れ



こちら



牛タンうしすけさん♪



ちなみにこちらの店舗、モザイクモールの中に入っている為
  


うしすけさんに行くまでは、頭を入れた状態でバックイン又はカートイン。
   あ、もちろん、わんこの話ですよ



指定通路に指定エレベーターを通って…



と、ちと厳しい感じ。



   遅いランチの為すいてたよ! 夜は予約でいっぱいだった



車で行く場合


バックイン時間を短くするなら、


北側入口から入庫して、うしすけさんのある5階に駐車がおすすめです
  




それにしても、最近はめっきり焼肉屋さんなんて行かなくなったんたけど  としのせい?





チェルちゃんと入れるって事で、かなり期待度高し





ワンちゃんメニューもなかなかの充実ぶりなのよ


チェルちゃんには牛タンをご注文♪




そして、私達が頼んだのが、これ!




写真撮り忘れて、焼いてたの又戻して撮影





焼肉、久々だったけど、美味しかった~(^^)



逆に食欲でちゃって、もっと食べたくなる始末(笑)






チェルちゃん必死に待っております





朝ごはんはいつもより少な目にしておいたけど。。




チェルちゃん、ちょっと食べ過ぎじゃ…
     大丈夫?




とりあえず私はデザートも食べたけど(^_^)



これがなかなか美味しかった(^^)






まだまだ食べる気まんまんなチェルちゃんだけど





お腹壊しちゃいけないからね





すまん。

それは無理だから( ̄▽ ̄;)





うしすけさん結構気に入りました(^_^)

又行きたい思います~♪



(ノ´∀`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2017/05/10 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass