キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 129

トリミングに行って来たよ



ゴールデンウィークの最終日は


チェルちゃんのトリミングデーでした♪



チェルちゃん預けて、いつものごとく


ららぽーとへ



こんなのいたよ




ふ~ん





てな感じ





なんかのイベントでもやってたのかな? 
    よくわからなかったよ




それにしても、春物のお洋服 なんかいいのないかなぁー♪ って見たけど、全然収穫無し(-.-) 残念~







そしてお迎え終了して、まずはbefore~


この間も登場した



この写真!




4週でこんな感じのボサ子さん。


小さいサイズの子ほど、伸びの具合が気になるっていうけど、このレベルは私的にはまだ問題ないかな  


可愛いレベルよ♪






で、今回のトリミングアフターが


こちら




やっぱりアフターはすっきりんこで





いいよ いいよ♪





いけてるいけてる~♪





横からの立ち姿撮りたいんだけど。。





おやつあげるとお座りしちゃうのよね。。




そうだね。

立ちポーズの練習もしないとね(^^)




今回は、お手入れが少しでも楽チンになるようにと、ブーツカット小さくしたの 
    ほんのちょっとだけよ



こんくらいで、充分 充分♪




そして、最後に微妙な振り向きポーズ



はいはいチェルちゃん


これでおしまいよ~








ほりほりしたくてたまらないチェルシーなのでした~




あは~



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2017/05/14 トリミング C3  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2017/05/14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなのかーたん  URL   2017/05/16

トリミング行って来たよ!の最初の写真が “ダースベーダー” でビックリした!
これ、レゴ? よく知らないけど^^;

チェルちゃん、すっきりしたね!
カット前はまだいける?って思うけど
トリミング後は、やっぱり全然違うよね(笑)

今回のひな、ちょっと切りすぎたかなぁって思ったけど
見慣れてきたら大丈夫そうだよ!
ありがとうね♪


チェル子ママ ひなのかーたんさんへ  URL   2017/05/16

しょっぱらからダースベーダーはないですよね(笑) レゴなのかな? 私もよくわかりませんでした(^_^;) ブログにのせるのにいいかもって、とりあえず撮りましたよ。
トリミング後はやっぱいいですよね!
可愛さ倍増です(^^)
ひなたんショートもお似合いよ♪とっても可愛い(*^^*)





 
HN   title  

URL  pass