キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 13

今年初散歩

今日はとってもいい天気 


昨日の雪予報はなんだったのか?
こちらでは、全くその気配はない感じ。スッキリした青空が広がっています。





そして そして 今日は
チェルシーちゃん今年初散歩~


ヒートも終わり、そろそろ大丈夫でしょ~ということで、行って来ましたよ



はい チェルシーちゃん
お散歩よ
行きましょ~



えーーー

どういうことー



て、あそうか

チェルシーちゃん散歩に行く時、いっつもこんな感じ 



なかなか動いてくれません

散歩が嫌いって訳でもないと思うのですが…




最初はなんか気がのらない


さあ 気を取り直して
行くわよ チェルシー



さあ はよー
今日は時間が…ないんだから…



その気になるまで時間がかかる

結構上から目線のチェルシーです




いい天気ねえ チェルシー 




ん?
どうしたの チェルシー



え?  ワンコ?

そりゃあ ワンコぐらい いるっしょ

  てか あんたもワンコだし 



さあさあ ご挨拶してね



キャー かっこいいじゃない~



うふ 良かったわね 



あ! うちの子 好きかも!
と ダックスちゃんの飼い主さん



あら どうしたの チェルシー?




あら まあ



なによー チェルシー
いい子だったじゃない~



そうね 行っちゃったわね




うん うん そっかあ 





えーまた それぇーーー

 !Σ( ̄□ ̄;)










ちょっと自意識過剰のチェルシーちゃん

結構 慎重派 なんですよー




こんなチェルシーに又会いに来てね~ 

(о´∀`о)ノ






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村











 

2016/01/24 日常 C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass