キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 130

ご挨拶いっぱい出来たかな




月日さかのぼって、確か3月頃のお話し?かな  すでに記憶が…



時々お邪魔するドックカフェ


ランチでも食べに行こうかと行って来ましたよ♪



沢山のお客さん( ゜o゜)


駐車場もギリギリセーフで停められたけど


席も最後の一席だった ふー良かった



いつもこんなに混んでいたっけ?


と、思ったけど


グランベリーなくなった影響かしら?


ってお店の人が言っていた。


季節がら まだこの時期は寒いので


店内がいいってこともあるのかな(^^)






みんなでわちゃわちゃご挨拶




小さくて可愛いヨーキーちゃん





お兄ちゃん的で落ちついているポロくん





たくさんご挨拶して





ちょっと興奮気味のチェルシーちゃん(^_^;)





ようやくご挨拶できて、落ちついたかな(^_^;)





他にもいらっしゃったけど、この時お写真撮ってなかったの うー残念





そんな皆さんと又会えるかなぁ…と思って




又、再訪したときのお話は。。



次回に続く


(*´ω`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/05/16 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass