キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 131

プティシアンで再会したよ



ばたばたと忙しくしていたら、だいぶ間が空いてしまいました。。


気付くと、あれ、もうこんなに更新してない…


って、月日が流れるの早いよね~


ちょっと前に、めったにひかない風邪をひき、今もちょっと引きずってますが、だいぶ回復してまいりました♪




そんなこんなで、前回に引き続き、またもやプティシアンさんへ行った日のお話しです



この間お会いした方々、いるかしら~


って行ってみたよ♪




お店に入った瞬間。。


あーチェルシーちゃんだー って
     あ、もちろん主役はチェルシーね


遠くの方からお声かけてくれた




そんでもって軽くご挨拶!



予約していた席で、ランチを頂きました~




いつもの日替わり弁当~♪


隣にはとっても落ち着いた感じの…シニアのチワワちゃん?だったっけ (笑)


記憶がすでに… 早く書かないとこうなるのよね





ご飯食べたら、早速先程のところへお邪魔~させてもらいました♪
 


今日はカートインで登場~ちっちゃくて可愛いらしい、ヨーキーのモアナちゃ~ん



ママさん妙にセクシー




えーと そしてこちら、ペコちゃんは



パパとラブラブ中~なのです



そんなペコちゃんパパに抱っこしてもらったチェルちゃん




ちょっとしたら




慣れたかな♪ いや、興奮気味?(^_^;)



ペコちゃんパパさん、カメラの腕前なかなかのもの



色々と教えてもらいました



そして、なんと、ドックトレーナーの資格もお持ちって言うことで、ちょこっとご相談もしちゃったりなんかして~♪
  ラッキーよ




こちら、カットモデルで雑誌に載ったことがある





しじみちゃん♪



しじみちゃん家はなんと三姉妹~


で、あと2わんの


こちら、あくびちゃん~


  
抱かせてもらったよ~(*´ω`*)



抱っこ大好きな、甘えん坊さんなんだってぇ~
  


とっても可愛い子なのに、お写真がいまいちでごめんなさ~い(^_^;)




そしてもう1わんが


  
パパ担当のあずきちゃん~
    なんか、あずきちゃん、あんよが長い?


パパ命~なのよ♪




そして、そんな三姉妹のママさんにも


チェルちゃん抱っこしてもらったよ





後ろのぽやんとしてる、しじみちゃんが


なんか可愛いわ♪







せして、唯一男の子のポロくん~





しつけに厳しいママさん!


とってもポロくん、いい子です(^^)



そんなママさんにも抱っこしてもらい




そしてポロくんとご一緒に♪



って、いまいち微妙なおふたりさん(^_^;)




色々お話出来て、とっても楽しいひとときでした。



今度お会い出来たら、又遊んで下さいね~(*^^*)





最後にパパlove なペコちゃん撮ろうとしたら。。





ちょっと、どすのきいたペコちゃんなのでした~
     ペコパパごめんね(笑)



あは~


(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 

2017/05/31 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass