キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 132

里山ガーデン



全国都市緑化よこはまフェアー




ということで里山ガーデンに行って来ました♪



6月4日が最終日



もう行けないかも…て思っていたけど



閉園前の1時間くらいなら行けるかもー
と思いたち
  暑くてどうせそんなに長くいれないだろうしね



5月の最終土曜日にようやく行くことができました~(*^^*)





いや~それにしても暑かったーー!





3時半頃着いたけど、まだ日差しは強かった!



まずはシンボルキャラクターのガーデンベアちゃんと記念撮影~\(^^)/





お花とってもキレイだね~



時間ないので、さくっとメインの花畑へ移動です





そこには、とっても素敵な風景が~~(ノ´∀`*)





感動~~~





チェルちゃんとってもいい笑顔~



いやそれとも。。暑いだけ~ (^_^;)



まあ、この際どっちでもいいっかあ~(笑)






そして、森の小径を散策





蝶の木工アート~


市内の中学生の作品なんだってぇー!




チェルちゃんここはあんまり、好きじゃなかったみたい…



キュン鳴きしてたよ~




森を抜けて。。





パークトレインが走ってる♪




さあ、時間がないので



またもや花畑へ戻ってきました~

 チェルちゃん洋服ずりあがってるけどね 
  お腹がでてるわけじゃないのよ(笑)







やっぱり素敵~(*´ω`*)


あとちょっとで、終わりなんてもったいないけど


まあ、梅雨にはいっちゃうからね
    しょうがないかー






そしてチェルちゃん、ちょっとバテ気味よ(^_^)





最後は森の空中散歩道を通って




元気に



ダッシュ(^^)






帰りぎわだけど、welcomeなポイントで写真をぱしゃり




里山ガーデン、1時間の旅


とっても満足できたのでした(*´∀`)




明日はもう最終日です♪

  言うの遅いよーてかんじか…






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/06/03 お出かけ C10  

Comment

こたむぎママ  URL   2017/06/03

横浜行ったんですね~♪
私が行ったのはまだ開催前で…やっぱり素敵☆
チェルシーちゃんニコニコですね(*^^*)
先日は小麦の誕生日にコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´艸`*)
これからも仲良くして下さいね♡

RIKO  URL   2017/06/03

こんばんは!
こんな素敵なガーデンがあったのですねぇ♪
しかも、結構長い期間。
メイは、横浜方面未上陸です~てか、メイをお迎えしてから
横浜って行ったことないです(^-^;
次回開催は、来年の同じ時期かしら?来年は行ってみたいなぁ♪

チェル子ママ こたむぎママさんへ  URL   2017/06/04

里山ガーデン行って来ました~♪ 山下公園とはだいぶ離れた場所でやってるんですけど、我が家からはこっちの方が近いんですよ♪ こじんまりとしてますが、とても良かったです(*^^*) 笑顔が素敵なこたむぎちゃん&こたむぎママさん、これからもヨロシクお願いいたします(*^^*)

チェル子ママ RIKOさんへ  URL   2017/06/04

おはようございます(*^^*)
里山ガーデンとても良かったですよ~♪
でも残念ながら緑化フェアは全国各地でやっていて、今回が横浜だったみたいです。私としても、良かったので又横浜でやって欲しい感じです~

アンジュまま  URL   2017/06/06

里山ガーデン☆素敵な場所ですね~( 〃▽〃)
暑い日でもこのキレイなお花たちを見たら(#^.^#)
チェルちゃん、いい笑顔ですね~( 〃▽〃)
ギリギリ気になる所がお出掛け出来て良かったですね☆

アンジュに温かなお祝いコメント☆有り難うございました~( 〃▽〃)嬉しかったです~( 〃▽〃)これからも大切な愛娘を愛息子と共に(笑)、見守っていこうと思います\(^o^)/

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/06/06

里山ガーデン、とっても素敵なところでした^_^
今年限りなんて残念です。毎年やってくれたらなぁーなんて思います。チェルちゃんの笑顔は楽しかったから? それとも暑かったから? どっちもかな(笑)
アンジュちゃん、フェリーチェくん素敵なママでとっても幸せね(*´ω`*) これからもよろしくです^_^

ぱすとんまま  URL   2017/06/09

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい…。
ママさんのブログ、勝手に「キュンチェルさん」と呼んでいます◎

今年の横浜の春は、ガーデンベアに遭遇しまくりで、緑がとても綺麗でしたね♪
チェルシーちゃんも気持ち良いお散歩を満喫出来たのではないでしょうか??
我が家も終わりかけのチューリップ祭りに参加し、少しだけ堪能できましたよ〜!

すっかり遅くなりましたが、エールの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
毎日ムートンに猫パンチをお見舞いする恩知らずなエール、2歳の1年も極悪街道ひた走るので、これからも宜しくご笑覧下さいませ♪

どうぞ素敵な週末を!

チェル子ママ ぱすとんままさんへ  URL   2017/06/12

ぱすとんままさん、お忙しい中、長文のメッセージありがとうございます^_^
こちらこそ読み逃げばかりですみません。
キュンチェルさんと呼んで頂いているんですね♪ ありがたき幸せ♪ うふ^ ^
チューリップ🌷も良いですね〜
たくさんのお花が見れて素敵なイベントでした。チェルシーも大満足だと思います。 たぶん きっと^ ^

エールさんの犬化の猫生には眼を見張るものがありますね♪ 極悪街道まっしぐら〜ブログ的に◎
オーパス君、ムートン君と仲良く、トイプー猫生満喫して下さいと、エールさんにお伝え下さいませませ(*´ω`*)



アンジュまま  URL   2017/06/14

今年限りとは残念すぎますね★とても絵になる素敵な場所でしょうに^_^;

ママさんも5月末なのですね~(^o^)丿
風が爽やかで若葉がきれいで☆いい季節に生まれましたよね~♡
1年の中で1番好きな季節です♡(#^.^#)♡
チェル子ママさんも♡お誕生日♡おめでとうございます(*^。^*)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/06/14

そうなんですー残念でなりません(´ω`)
毎年色んな場所で行われるイベントらしいです。
又近くでやったら、行きたいなぁーと思ってます。

アンジュままさんもお誕生日おめでとうございます(o^^o)
春はお花も咲きだし、うきうきな季節ですね。
お洋服も新しいの欲しくなっちゃったりとか〜
と、話はそれてしまいましたが。。。

軽井沢記事、続き楽しみにしています。今度行きたいと思っているので、参考にさせて下さい〜
それでは又〜(^ ^)

 
HN   title  

URL  pass