キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 133

美味しいサラダバー

又もやお久しぶりの投稿です(^_^;)


実は私ごとですが


このたびiPhoneに機種変致しました~( ´ ▽ ` )


                   かなりおおげさ‥



でも、まだ‥上手く使いこなせていませ~ん(笑)




前使っていた、あの機能はどうやるの?


、、とか


顔のぼかしはどこで、、?


ん   ? ? ?      な、感じ


 少しづつ使いこなせるように奮闘中です(^_^;)


と、言いながらもiPhoneからの初投稿✌️





四月頃のお話しです。


暖かくなったら行きたいね~て言っていた


ワンコ、テラスOKの美味しいサラダバーのお店


へ行って着ましたよ^_^



アンジュさん



こちらを登ると正面入口


 


わんこさんは裏手の方からテラス席へ入れます



チェルちゃんカルボナーラのバックで小さく登場^ ^



私にとってのメインのサラダ


あまり写ってなかったね→右上



オーダーとってくれた、男の店員さんが


「いやー今日は天国ですね~」


と、言うので 


?な、感じでいたら


「僕わんちゃん大好きなんですよー」


と、嬉しい一言(^.^)



あら、そうなのー と聞き入るチェルシー。


テラスには他にも2組ほどお客様いらして、みんなワンコ連れでした。



てかチェルちゃん、髪の毛なんか。。


ぶっとんでない❓



芸術は爆発だー


     な、感じだよ        


   ちょっと古すぎ‥(^_^;)





こんなイベントもやってるみたい


テラス席から楽しめるのかな。。





サラダバー  美味しく頂くことが出来る^_^


アンジュさん♪ 


又行きたいと思いま~す(*´ω`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。



  🍀チェル子にポチっとお願いね🍀


                        ⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 

2017/06/13 わんこOK カフェ C5  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2017/06/17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュまま  URL   2017/06/20

お店の名前で既に惹かれます(笑)
芸術は爆発だ~!懐かしいです(笑)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/06/21

アンジュちゃんに、ぜひ珈琲&レストラン アンジュ〜に行ってもらいたいです。こちらに来る機会があれば是非どうぞ^_^ その時はご一緒に♪
芸術は爆発だ〜は懐かしすぎ〜年代ばればれかな(笑)

りょー  URL   2017/06/22

わんちゃんOKのカフェでも、ご飯がすっごく美味しそうですねー(*´Д`)
ドッグカフェでご飯が美味しいところ探してますっ。
気候もまださわやかそうですね♪
爆発ヘアー(笑)のチェルちゃんも可愛い(笑)
芸術は爆発だー、懐かしいけどそんなに古い感じもしない…(≧ω≦。)プププ

おめでとうコメントありがとうございました✩
とっても嬉しかったです♪

チェル子ママ りょーさんへ  URL   2017/06/24

こちらのお店かなりおすすめです♪

テラスなので季節はとわれますが、こだわりのサラダバーは身体にとっても良さそうですよー(^.^)

良かったら行ってみて下さいね〜

チェルちゃん、なんであんなに爆発してたんだろう❓

写真見た時、ぷぷーって笑っちゃいました。
とぼけ顔もよかったのかも〜

テオくん、ロアくん、りょーさん、これからもよろしくねー(o^^o)

 
HN   title  

URL  pass