キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 134

ちょこっと昭和記念公園と松栄寿司さん


にほんブログ村



更新がなかなかできず・・

そんな中応援してくれる皆様方々、どうもありがとうございます(´ω`)

スマホ変えたので慣れないのもあるのですが

がんばって更新していこうと思います。

チェルシー共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(o^^o)





又行きたいねーって言っていたワンコOKお寿司屋さん


松栄寿司さん


またもや行って来ました~♪



皆さんとは松栄寿司さんで待ち合わせ。


我が家はちょっとだけ早く行って


昭和記念公園のポピーを堪能しよう


なんて思っていたけど・・


公園に着いた時点で、滞在時間1時間もないじゃない

もっと早く出れば良かった(^_^;)


その上、花の丘って入口からけっこう遠いーのね( ̄▽ ̄;)

てことが判明

昭和記念公園て、めちゃめちゃ広い


と、言うことで、ポピーは断念


ここなら間に合うかと、ハーブガーデンへ~





行ったものの、いまいち寂しい風景(^_^;)





まあ、チェルちゃん笑顔だから、良しとしましょうか






で、あっという間に時間がなくなり、急ぎ足で入口まで戻って、昭和記念公園とはさようなら^_^

今度は計画性をもって、早く行かなきゃだわ



そして、みんなと待ち合わせの松栄寿司さんへ向かいました。



メンバーはPardoちゃん&パパ、ママ 。そして、ポプリちゃん&ママです。


みなさんもう揃っていて、


軽くご挨拶を済ませ


明るいうちにと、お外で記念撮影



Pardoママ撮影


チェルちゃんも、なんとかみんなと並んで、お写真撮れるようになりました


ちょうど逆光で、難しいなか、



Pardoママ撮影


Pardoママ、撮っていただき、ありがとうございます^ ^



Pardoママ撮影


私は全然撮ってなくて、頂いたもので失礼します^_^

ダンナも撮っていたんだけどね、ちょっといまいちな感じだったのよ はは(笑)



Pardoパパお待ちかねなので


早速戻って乾杯🍻





オススメのアジのたたきを頼んだり、


他にもいっぱい頼んだはずなのに


写真ほとんど撮っていなかった(^_^;)



Pardoママ撮影



Pardoちゃんは、大好きな血合いのマグロに



期待の眼差し^_^

可愛いすぎ~(*´ω`*)



わいわいがやがやと、楽しくお話し♪


あっという間に時間が過ぎて


Pardoママ撮影

楽しいひと時過ごすことが出来ました。


いつも、どうもありがとうございます♪


又良かったらご一緒して下さいね(*´ω`*)




帰り道、立川駅で 「えーと、串揚げ田中❓」

ってPardoパパ

「行かないよ」と、ママにぴしゃりと言われたパパさんだったのでした~


面白すぎです(^.^)



可愛いPardoちゃんのブログはこちら→





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 

2017/06/19 ワン友 C2  

Comment

まろもこママ  URL   2017/06/23

ワンコと一緒にお寿司ーーー!!
最高っ♪♪
Pardoちゃん、ブログも見ましたーー♪
可愛い写真がとってもたくさんっ♪

みんな、ちっちゃくて可愛いなぁ^^

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2017/06/24

このお寿司屋さん、とってもいいですよー♪

もうちょっと近かったら、かなりの割合で通ってます〜

まろもこママさんちからは、さらに遠いかな(^_^;)

こちら方面来る機会があればぜひ行ってみてくださいね〜

Pardoママさんはカメラ凝ってて、可愛いお写真いっぱい撮ってますよー

我が家はいまだにスマホ〜(笑)

たまたまなんですけど、小さい子ばかり揃ってますねー

トイプーちゃんはみんな大好きです♪(o^^o)

 
HN   title  

URL  pass