キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 138

ひんやりクッション


にほんブログ村


暑くなってきたので


フランフランで買ったマシュマロクッションに、寝なくなっちゃったチェルちゃん

ちょっと起毛ってるのよね


夏用ベットはラディカさんの持ってるんだけど


クッションタイプの欲しいなぁーって思っていたら


ちょろっと寄った店で、見つけちゃいました


はい。 スリコさんで~す





とりあえず、これ買っとく


な、感じで買えるお値段じゃない(笑)


即決定で、買ってまいりました(^.^)





絵柄・・・ は、正直趣味でありませんが


なんせ、このお値段❗️


文句は言いません(^_^;)



さぁ、チェルちゃんの反応は




あ、これね(^_^;)


タグ大好きっ子チェルちゃん♪

かみかみしたいよね~


はい、どーぞ


と、そんなわけにはいきません。


こちらは最初に



カットさせてもらいましたよ。



さあチェルちゃん、おニューのクッションよ~




まずはすんすんチェックから

そうだよね


そしてお決まりの



ほりほり攻撃




はい。サイドもくまなくチェック



そして

夜のお休みの時には




ようやく、落ち着いてくれました(-_-;)





あら、そうですか





はい。お休みなさい。



と、いうことで。。、


まあ、気に入ってくれたかな❓


ワンシーズン、なんとかこれでもたせよう~


だって、他にいいのないんだも~ん


♪(´ε` )









~後日談~


かみかみして 開けてくれました( ̄▽ ̄;)

めげずに、ちくちくして、まだ使おうと思いま~す。

えへぇ~(о´∀`о)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村

スポンサーサイト

 

2017/06/30 お買い物  C4  

Comment

まろもこママ  URL   2017/06/30

ええー!!ついこの間ニトリにも冷えひえワンコベッドがあるのを知ってビックリしたのに、めっちゃリーズナブルな金額で冷えひえクッション買えちゃうの??ビックリーーー!!
チェルちゃん、カミカミしちゃったのね!笑
なんとかこの夏、もたせてねー

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2017/06/30

えへへ(´ω`) お安いの見つけちゃいました。
あ! でも、スリコさんだけど¥300じゃなくて、¥500ですよー どっちにしてもお安いけど♪
ニトリでも売ってるんですね〜 色々探すとありますね〜

かみかみは、すぐ阻止すれば良かったんだけど、手がはなせなくて、気づいたら穴あいてました〜

この夏は、これで頑張って乗り切ろうと思います♪(´ε` )

アンジュまま  URL   2017/07/01

ワンコインは魅力的ですね♡
絵柄も可愛いっておもっちゃいました(笑)
これからの季節☆大活躍間違いナシですね!

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/07/02

私も見つけた時びっくり〜(≧∇≦)
迷わず買いました〜(笑)
アンジュままさんお好みですか〜可愛い系が好きな人は、
いいかもですね〜
今シーズンはこれで乗り切ろうかと〜うふふ〜(´ω`)

 
HN   title  

URL  pass