キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 139

迷子犬 見つかりました!




先日迷子になったライくん無事発見されたそうです。


皆様ご協力有難うございました。



本当に見つかってよかったです。




行方不明の翌日には保護されていたようです。



感謝です(´ω`)


迷子犬 詳細




y.jpg
ブログより引用




ライくん良かったね^_^







スポンサーサイト

 

2017/07/01 未分類 C2  

Comment

アンジュまま  URL   2017/07/05

チェル子ママさんも是非に♡
ほんとお洒落なスポットでした♡
軽井沢はまたスペシャル感ありますよね(^o^)丿
ほんとプーちゃん、多かったですよ~♪
朝一がおススメです♡
タイミングずれると、駐車場がとんでもないことになります~!(^_^;)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/07/05

ご返信有難うございます(^ ^)
軽井沢に行った時には、是非是非行ってみたいです〜♪
優雅なひととき過ごしたい わー うふ〜(´ω`)
朝一ですねー 了解しました!
やはり人気スポットですもんね〜 駐車場待ちは、なるべく避けたい。 素敵な情報有難うございます(o^^o)

 
HN   title  

URL  pass