キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 14

行って来ました~今年初トリミング

今日は (この前の日曜日)
待ちに待ったトリミング。 


今回5週あいてしまったのと、冬で乾燥してるので、静電気ビチバチ
結構ひどい有り様です。


かなりモサ子がひどいでしょ




おはよー チェルシー

今日はトリミング… 

てか、お出かけよ~ 

  危ない あぶない





さあ 行きましょか~




 チェルちゃんちょっとお顔怖い 

ジェイソンか ((((;゜Д゜)))








ドライブ ドライブ 楽しいな~



あー  良かった (ノ´∀`*)



ご機嫌 チェルシー

ドライブ大好き 

ワクワク キョロキョロ

お目目を輝かせて、いつもお外を見ています。






そして今日お世話になるのは

こちら



ドックダイアモンド  さんです

今回で二回目。



ちょっと家からは遠いいのですが、ネットで色々検索している時に、たまたまこちらを見つけました。

なんか ここ良さそう 

ちょっと ビビッときちゃったんです 


なので今回もよろしくお願いしま~す。

(ノ´∀`*)





さてさて
チェルシーのトリミングが終わるまで結構時間があります。

この近くには色々ショッピングモール的なやつがあるので迷うところですが、
今日は、昨年末にオープンしたららぽーとに行ってみることにしました~
 


とりあえず、お腹がすいたので腹ごしらえです。 


どこも混んでますが
こちらに決定



 【ジャスミンタイテラス】さんです


日本人に食べやすいようにアレンジされたタイ料理屋さんて感じかな
 






ダンナはこれ


タイラーメンと鶏肉のバジル炒めライスのセット


私は


タイ焼きそばとグリーンカレーのセット


を頂きましたよー

久しぶりのタイ料理、美味しかったで~す。ごちそうさま(^o^)






お腹も一杯になったところで、お店をチェックしていると



なにやら人だかりが


そこには、なんと





pepperちゃんがいました~

 キャー("⌒∇⌒")





あたりまえロボ体操を披露してくれましたよ~










キャー pepper ちゃん~ (*≧∀≦*)


ありがとー
とっても楽しませてもらいました~。





と、なんやかんやで、うろうろしていたら、お店から 
お迎え願いしま~す のお電話が

さあ、チェルシーはどんな感じかな 

早速迎えに行きました。







さあそれでは、ブログで同じみ 

 【 before 】【 after 】

いってみましょう




では まず モサ子さんどうぞ~



【 before 】





はい 今朝のおなじみチェルシーです






それでは

トリミングを終えた チェルシーちゃ~ん

どうぞ~



【 after 】




キャーーー (*≧∀≦*)

かわいすぎ~~

これ 本当に同じワンコなの~

正直私ももビックリ~

改めて写真で見比べたのは初めて~


カットでこんなに変わるなんて

トリマーさん ありがとー 




最後に色んな角度から~










以上

トリミング後のチェルシーでした~


お付き合いありがとうございます。

ま~たね~ (о´∀`о)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 





にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト

 

2016/01/27 トリミング C6  

Comment

HIKKANO  URL   2016/01/27

こんばんは~(*^▽^*)

チェルシーちゃん♡トリミングだったんですね(^_-)-☆
ドライブが大好きでとっても嬉しそうにお出かけするとこ♪可愛いですね(*^^*)

トリミングの待ち時間も楽しそうですねヽ(^o^)丿
pepper ちゃん生で見てみたい~♪

トリミングして益々キュートになったチェルシーちゃん♡可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

- 管理人のみ閲覧できます     2016/01/27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママ  URL   2016/01/28

チェルシーちゃん、別犬だぁ♪
超可愛い!めちゃめちゃ可愛い♪
ジェイソンチェルちゃんも大好きよ!

トリミング後って、「かわいい」の言葉がもおすごい増えるよねー!!

チェル子ママ Re: タイトルなし  URL   2016/01/28

こんばんは ^_^
そうなんです。チェルシーとってもドライブ好きなんですよ!
でも、ちょっとすると、お膝の上で寝ています。^0^
pepperちゃんは、なかなかお茶目でいい感じでしたよ
これからもチェルシーをよろしくです^_~

チェル子ママ Re: タイトルなし  URL   2016/01/28

そうだっけ?と思い見てみましたよ~
なるほどちょっと似てるかも^0^ う~ん♡可愛い~

チェル子ママ Re: タイトルなし  URL   2016/01/28

ビックリするほど別犬ですよねぇ
ここまで変わるとは、私の手入れが悪いのか?~_~
でも私もジェイソンチェル子、大好きです^0^

 
HN   title  

URL  pass