キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 141

今年初スイカ


にほんブログ村



毎日暑い日が続きますが


皆さんいかがお過ごしですか(^ ^)




我が家は三連休、何処行く~(*´∇`*)


なんて、色々考えていたけど。。。


暑過ぎて、チェルちゃん昼間はお出かけ無理でしょー


てか、人間もばてる暑さ(^_^;)


なのでお家で🏠のんびり。



夜ご飯は、何処かに食べに行くかな~



ちなみにランチはこれ!


スリランカ料理。




ここのお店、開店3周年記念のイベントで、


時々やってる"しあわせプレート"なるものが、本日限り、1500円!

これにココナッツパンナコッタも付いてる


テイクアウトしてまいりました。



お店激混みだったらしい。


結構遠くからもわざわざ食べに来る方もいて


コアなファンが多数みたい。




そしてチェルちゃんは



今年初~のスイカ🍉🍉🍉



笑顔満開~




視線はスイカまっしぐら~




早くちょうだ~い



だよね~




それではカットして




ちょっと待ってね~




はい。ペロリんちょ頂きましたヽ(*^ω^*)ノ




まってね まってね~









実食~♪





はぁーそれにしても、このラグ失敗した(^_^;)


ステッチ入りはダメなのね


こことか、こことか、矢印の所ね



チェルシーにやられたよ(-_-;)


色も同化してるし、しわがはいるし


写真写りもいまいち>_<


いいラグないかな~




で、カメラ目線でスイカを食べる♪




チェルシーちゃん



はい。


ブログ的にOKです。


(о´∀`о)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2017/07/16 日常 C5  

Comment

アンジュまま  URL   2017/07/17

ほんと暑いですよね(^_^;)
こんなときはスイカが登場するだけで、涼しげですね~♪
チェルちゃん、可愛く美味しそうに食べる姿みて☆スイカ食べたくなりましたよ~♪

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/07/18

夏本番前に、夏バテモードになりかけています(^_^;)
暑さ&湿気は身体にこたえますね←ばばすぎ(笑)
夏はやっぱりスイカ🍉 チェルちゃんキュウリ好きなので
、スイカももちろん大好きです♪
私も一緒に食べて、熱中症にならないように注意しなきゃな感じですよ^_^

- 管理人のみ閲覧できます     2017/07/18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2017/07/21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2017/07/23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass