キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 142

カネ保水産

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


先日の三連休は、暑すぎで自宅待機(^_^;)


夜になって涼しく❓ なったら


せめて、夜ご飯でも~とお出かけしてまいりました^_^


前から気になっていた


カネ保水産





こちらのお店、テラスのみわんこOKですが



テラスといってもインナーテラス


こちらがテラスの入口よ


クーラーだってきいてるし、夏は快適(*´∇`*)




カネ保水産、なんて店名からすると、和食のイメージですが、こちらなんとイタリアン🇮🇹料理のお店なんですよ


しかも、ご実家が三崎マグロの卸を営まれているそうで



こんなお刺身だって頂けます^_^



この日も、色々注文しちゃって



食いしん坊ぶりを発揮







まだ食べるの❓




って、あきれ顔のチェルシーちゃん





パスタ2つは多すぎたかな(^_^;)
1つの量が結構多め






と、いいつつも

最後はしっかり手作りジェラートを頂きまして

これがめっちゃ美味しかったよ

お腹いっぱい頂いちゃいました。




難を言えば、駅からまあまあ歩くこと
とは言っても徒歩13分だけどね


そんな遠くではないけど、多少登り下りがあったりして(^_^;)


飲まない人がいるなら車🚘がよかったりするかもね


って、ちょっと軟弱な感じだけど


すでに夏バテモード。。


元気なときに又行こう~


(*´ω`*)




今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 

2017/07/23 わんこOK カフェ C6  

Comment

アンジュまま  URL   2017/07/24

めちゃめちゃ美味しそうなメニューに(≧▽≦)釘付けでした~( 〃▽〃)生ビールがさぞかし、すすまれたことでしょう\(^o^)/

- 管理人のみ閲覧できます     2017/07/24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2017/07/24

暑いなかてくてく歩いて行って来ました〜
イタリアンだけじゃないのが、ポイントですね。
お刺身とか嬉しかったです。ついつい食べすぎてしまいましたよー^_^
手作りジェラートはかなり美味しい〜アイス屋さんみたいな感じでシンプルにでてきます。又食べたいお味です♪

- 管理人のみ閲覧できます     2017/07/24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェル子ママ 2つ目のコメントさんへ  URL   2017/07/25

本当に暑いですね〜 湿気と暑さで夏バテモードです(^_^;)
カネ保水産いいですよー♪ 手作りジェラートはマンゴーとメロン、果物そのままの味で美味しかった^_^
今度ご一緒に行きましょうね(^ ^)

- 管理人のみ閲覧できます     2017/07/26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass