キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 143

驚異の保冷バッグ買ってみた!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



夏休みの旅行に向けて、保冷バッグを購入することに


ネットでさんざん探しまくり。

ハードタイプは、保管に場所をとるので、

ソフトタイプでいいものはないかな~と探し求めていたら


いいの、見つけちゃいましたよ~

うふ~^_^




で、ポチして届いたのが、こちら❗️





驚異の保冷力‼️


LOGOSハイパー氷点下クーラー‼️ です





はい。チェルちゃんチェックもはいりながら


ちょっと解説


こちら、スーツケースのような形に折りたたまれていますが


このファスナーを開くと



なんとなんと、厚みがでて



まあ、なんてことでしょう こんなかんじに



ソフトハードなクーラーボックスの出来上がり~♪

なのです(*´∇`*)




と、ここで、取り敢えず記念撮影をしないとね(о´∀`о)



えー、こうやって見ると、結構大きいの買っちゃったかなーな感じですね。


とにかく実用性重視。保冷力の優れているものを探してました。

かなりしっかりしたつくりで、ソフトクーラーの中では断トツではないでしょうか。私判断


ダンナに、釣りにでも行くの❓


と、言われながらも


なかなか、プロ志向的な物に弱い私(笑)


これなら、保冷力は期待できそうですよ




チェルちゃんも、検品作業に余念がありません





と、ここまでは良かったのですが…



実は

夏休みの軽井沢旅行はキャンセルする事になりました(*'▽'*)



予約してしていたものの、暑い時の旅行に少々不安が残り…
じゃあ最初から予約するなよって感じか


チェルちゃん、暑い時の旅行で2回とも吐いているんです… 8月と9月


万全な体制では無かったのもあると思うのですが


真夏の旅行はやっぱり、よしておいた方がいいのかなぁーなんて、考え直して


軽井沢まで行ってしまえば大丈夫そうだけど、行き帰りの渋滞とかがやっぱり心配なのよね…


二泊して、一泊目で具合悪くなったら、どうするよ…

とか、色々考えちゃいまして。


ダンナも、休めるかなぁ~とか言ってるし…



で、結局


計画はお流れにすることになりました~( ̄▽ ̄;)




旅行をするのは真夏以外ってことで!



なので、このちょっとハードなソフトクーラーボックスさん


無理矢理、普段のお出かけにも使おうと思います。 ちょっとかさばる、ちょっとおおげさだけど





でも、もうちょっと手軽なクーラーボックスも欲しいなぁー


なんて、思ったりして~


どうしようかなぁ~


♪(´ε` )





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています。

チェル子にポチッとお願いね

   ⇩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 

2017/07/28 お買い物  C2  

Comment

アンジュまま  URL   2017/08/03

本格派なクーラーボックスで☆心強いですね~( 〃▽〃)
真夏の旅行は☆道中が躊躇しますよね💦💦
少し涼しくなった秋にリベンジできますように(*´∇`*)

チェル子ママ アンジュママさんへ  URL   2017/08/03

はい♪ なかなかしっかりした作りで、良さそうです。冷え冷え持続しそ〜
真夏はなかなか難しいですね、近場で何処もよらず、宿でのんびりとかならいいのかなぁー^ ^
秋にはリベンジ旅行行きたいで〜す(*^_^*)

 
HN   title  

URL  pass